2/21(水) 福岡県新宮町にて スカーフのオーダー会を開催します♪ | 装いで毎日をしあわせに。シンプルだけど個性が光るファッションを教えるスタイリスト。

装いで毎日をしあわせに。シンプルだけど個性が光るファッションを教えるスタイリスト。

『今のあなたに似合う』ファッションを提案するパーソナルスタイリストであり、
身に纏うたびに個性をひきだしてくれる”たった一つ”のアクセサリーのデザイナーです。

 

 

 

みなさま、こんにちは!!

福岡のパーソナルコーディネーター、中村まりこです。
昔はおしゃれが好きだったママのために、「今の自分に似合う」ママファッションとライフスタイルを提案しています。

プロフィールはこちらです!! →中村まりこ プロフィール

 

 

 

****

 

 

2/21(水) スカーフオーダー会開催!!

 

 

いつもお世話になっている、新宮町の『ココロハウス』さんで、開催します。

 

私がプロデュースしているスカーフは、ヨーロッパから輸入したアンティークの生地を使っています。

生地によっては、1点もの。

目いっぱい作ったとして、3点が限度です。

あなただけのオリジナルスカーフを作れます♪

 

生地はカタログから選んでもらいます。

シルク生地、コットン、レーヨンなど色々。

柄も豊富にあります。

 

さらに、大きさや形も自由自在

正方形の定番の大きさから大判、ミニまで。

長方形や細長い形のツイリーにもできます。

 

 

ご購入された方には、スカーフアレンジBOOKをプレゼントしております。

 

 

 

色々なシーンで、いろいろな使い方で、毎日のファッションを楽しくしてくれるスカーフ

まだお持ちでない方はもちろん、さらに追加を考えている方も、ちょこっと覗きに来ませんか?

その場でできる、簡単な巻き方のアドバイスもします(^^♪

 

 

他にもアクセサリーや今人気のがま口のオーダー会も同時開催しておりますので、お時間ある方はぜひお越しください♪

 

お待ちしております!!

 

 

****

 

2月のイベントは、『スカーフアレンジレッスン』です。

詳細はこちらから ⇒ 2/16(金) スカーフアレンジレッスンIN博多

 

 

 

 

 

 

****

 


 
ファッションコーディネートサイト『WEAR』にもコーディネートを載せています。
今までのコーデをまとめて見るには便利ですので、ぜひご覧ください♪ ↓
 

 

 


メルマガ『かっこいいママになるコツ』を無料配信しています!!(不定期配信です)
お申し込みは下の画像をクリックしてください ↓


 

 


 
 
 


*スタイリングメニュー*
 

・お手持ち服を送っていただくだけでコーディネートシートが出来上がるメニューです。 

まずはクローゼットの中から♪   
→ 宅配deお手持ち服コーディネートレッスン
 

・お客様のご自宅で、お手持ち服をコーディネートします!!

その場でサイズ確認やイメージ確認ができます。

→ 自宅deコーディネートレッスン


・今のあなたに似合うスタイル、あなたに合ったトレンドアイテムの取り入れ方を提案致します!! 
→ 自分スタイルを見つけるショッピング同行

 

・変わりたいママのために、ご自身でできるメイクの基本を教えます。

→ 変わりたいママのためのメイクレッスン♪
 

 

 

 

 

↓ ↓ お申込み&お問合せはこちらから ↓ ↓

 

 

 


 


*インストラクターメニュー*
 


・パーソナルコーディネーター®に興味があり、どんな資格か知りたい方。
(この講座では資格取得はできません。)
→ JPCAパーソナルコーディネーター®入門講座
・パーソナルコーディネーター®の資格を取得したい方。 
→ JPCAパーソナルコーディネーター®資格認定講座

 

 

 

 

ランキングに参加しております☆
クリックしていただけると嬉しいです!


ブログランキング・にほんブログ村へ




本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!!

unique style  中村 まりこ

 


ブログパーツ