アクセサリーと白ニット。 | 装いで毎日をしあわせに。シンプルだけど個性が光るファッションを教えるスタイリスト。

装いで毎日をしあわせに。シンプルだけど個性が光るファッションを教えるスタイリスト。

『今のあなたに似合う』ファッションを提案するパーソナルスタイリストであり、
身に纏うたびに個性をひきだしてくれる”たった一つ”のアクセサリーのデザイナーです。

 

 

みなさま、こんにちは!!

福岡のパーソナルスタイリストでアクセサリーデザイナーの中村まりこです。
シンプルファッションと個性的なアクセサリーをご提案しています。


プロフィールはこちらです!! →中村まりこ プロフィール

 

 

****

 

今日はスカーフ生地で作ったイヤリングのご紹介です。

生地の中できれいに色が重なり合っている部分を切り取ってくるみボタンにして、それをイヤリングにしました。

 

キラキラしたパーツと合わせたので、高級感も出て大人女性にぴったりです。

 

今の時期なら白ニットがおすすめ。

寒いけれど春を感じさせたい方にピッタリですね♪

 

私は、これにさらにスカーフを合わせてみたりもします。

ちょうどイヤリングのオレンジとマッチするオレンジのスカーフがあったのでそれを使いました。

 

色を多用するのも今年は特におすすめです!!

 

 

 

 

****

 


 
ファッションコーディネートサイト『WEAR』にもコーディネートを載せています。
今までのコーデをまとめて見るには便利ですので、ぜひご覧ください♪ ↓
 

 

 

 

 

*スタイリングメニュー*
 

・お手持ち服を送っていただくだけでコーディネートシートが出来上がるメニューです。 

まずはクローゼットの中から♪   
→ 宅配deお手持ち服コーディネートレッスン
 

・お客様のご自宅で、お手持ち服をコーディネートします!!

その場でサイズ確認やイメージ確認ができます。

→ 自宅deコーディネートレッスン


・今のあなたに似合うスタイル、あなたに合ったトレンドアイテムの取り入れ方を提案致します!! 
→ 自分スタイルを見つけるショッピング同行

 

 

↓ ↓ お申込み&お問合せはこちらから ↓ ↓

 

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!!

unique style  中村 まりこ