お久しぶりです。

 

随分放置していますが生きております(笑)

 

更新しなかったのは家のWi-Fiが上手く繋がらないというか途切れるというか・・・

 

前回、更新したのも途中で途切れて最初からやり直すという事態になって

 

イヤになったというのが実のところであります

 

で、ウチのチームに関しては何も変わらずで、何を言うても一緒なので放置です(笑)

 

とは言うものの何かしら書かないとという事で、個人的には8月に入りピッチャーに

 

勝ち星を付けていないキャッチャーを代えてもらいたいと。

 

運も実力の内じゃないのかしら?

 

昨日の9回の守備は何なの? センターが悪いとでも言いたいの??

 

そうじゃないとしても、あんな顔するとはねー( ̄ー ̄)

 

まぁ、3年位経つけど誰も何も言わんし(言わさへんのか?)

 

前にも書いたけどバッテリーコーチが変わらん限り、上積みはないでしょうね。

 

バッティングに関してはあんなもんでしょう。今が彼の実力だと思います。

 

推しの方には申し訳ないですが、個人的には今のままならもういいです。。。

 

ようやく中川くんが上がってきたけど、昨日はイマイチでしたね。

 

そら、即結果出さないとスグ修行になるし、悪循環ですよね。

 

他選手もファームで結果出しても上げないし、また上げても中川くんのようになるだけなので

 

上げない方がいいのかも知れません。

 

頓宮くんが骨折するまではファームのキャッチャーはずっと彼でした。

 

それを見て来シーズンは何かしらの下剋上があるんじゃないかと思ってました。

 

キャッチャーだけに限らず、です。

 

ファームの方が信念持って試合してるんじゃないのかしら?

 

 

と、いう事で今日は終わります。今日は多分キャッチャーが代わるので勝てるかも・・・と

 

思ってたら一緒やったりして(^_^;)

 

 

本日も読んでいただきありがとうございます

ポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村