ミラクルな話 続き② | Surf in Bali! &Yoga in Bali!

Surf in Bali! &Yoga in Bali!

バリで波乗り!&バリでヨガ!
Surf guide & Iyengar Yoga Instructor
バリで波乗りのガイド&アイアンガーヨガの認定指導員の資格を取りヨガを教えています。
詳しくは yumifuruya@gmail.com にメールください。

⑧一昨日から インスタライブでバリ時間で8時 日本時間で9時から 1時間だけ(1時間で切れてしまうので)ヨガのクラスを送っています。私がフォローした人だけ見えるようになっていると思うので もし見たい人は連絡ください。 insta のアカウント yumibaliです。

自宅では毎朝8時から3人までとして 密室、密接、密集の対策をしながら ヨガのクラスを続けていますが 日常コロナ対策を自覚を持って行なっている人限定で参加可能です。 コロナの感染を広げないため コロナにかからない。うつさない。が出来ていれば大丈夫です。 コロナ対策= 外に出るときはマスクをする。 来たとき、帰るとき 必ずきちんと手を洗う。 外に出て物に触ったら絶対に顔を触らない。顔を触らないために マスクをしていると防止になります。ウイルス自体は大したことないと思います。ただ消息しないと地球全体が大変なことになります。今は一人一人が自覚を持って感染を消息するよう心がけないとです。 世界全体で一つになって 感染の拡大を終わらせれば また自由になります。

自分がちゃんとコロナ対策をしていれば不安にはなりません。

昨日は夕方 旦那が海に泳ぎに行く。と言うので入れるの???と言いながら

閉鎖されてから行っていなかったのと

千明ちゃんに 1週間に1回は海へ行きなさい。と(神の声に)言われていたので

行ってみると

本当に ビーチには数人しか人がいなくて

私が40年前にバリに来てバリに住み始めた頃を思い出して涙が出てきました。

こんなバリが好きで 日本の満員電車から逃げ出してバリに来たんです。

夕日も空も雲も綺麗でした。

こんなにゆっくりみたのも久しぶりだなぁ。。。

コロナさん ありがとう。と

なぜか 逆立ちしたくなって ビーチで逆立ちしました。

昨日の満月も綺麗でした。

日本は緊急事態宣言が出てしまいましたが

バリは24日のニェピから少しずつ お店が閉まり 自粛が始まり 本当に必要なお店

スーパーや市場 だけが開くようになり 必要以上にでかけなくなり

私は 家にいて この文章を書いたり 普段 あまりしないお料理をしたり

この2週間 出かけるとしたら食材を買いに行くぐらい

他に特に困ることもなく

家にあるもので どうにかなり (知足)

どんなに贅沢にしていたんだろう。。。と気づき

このまま この状態が悪化して行ったら

地球がとんでもないことになってしまい

お金なんて必要ない 意味がなくなって

地球が。。。人が。。。壊れてしまいます。

とにかく 今は 世界全体で一つになって

コロナを消息させて

地球を みんなを。救いましょう。

大事なのは

食べること。。。混んでいるスーパーが一番危ないので 空いている時間に行く。マスクをして 行くとき 帰る時 手洗いを。

買い占めは 空いているのでしないで平気です。備蓄で。

寝ること 大事です。しっかり睡眠取りましょう!

あと きちんと呼吸をすること。 難しようなら 朝 私がライブのインスタでアップします! もしくは個人的に 何か動画か写真 送るので連絡をください。

このまま

この状態が続くようなら

自家栽培

私は少し前から 水栽培の野菜 作ってます。

コンポストも ゴミを減らすのと肥料のためにも良いですよ。

今 病院に行くようなことになると大変なので 病気や怪我に気をつけましょう。

ゆっくりの呼吸が出来たら瞑想しましょう。

祈ること みんなのエネルギーで 地球に愛と至福を送りましょう。

宗教はなんでも良いんです。ただ祈るだけ。

今が大事です。


via Yoga in Bali!
Your own website,
Ameba Ownd