カテゴリ:
三さんが取り出したタッパーを見つめながら、「また、違うはちみつ漬けですか・・・・?」と尋ねてみました。

三さん「そう。これは、生姜のはちみつ漬けなんです。」

三さんがそう言いながら、タッパーの蓋をかるく開けたので、ほうほう。となりながら覗き込んだのですが・・・・、また、なんとも色味がビミョ〜な。。(; ̄ェ ̄)

三さん「今回は、柚子もいっしょに入れてみたので、良い感じの匂いになってます。」

朝日「なるほど。。確かに良い匂いがしますね・・・これって、効能とかあるんですか?」

風邪の時とかに良いんじゃないかな?と思い、聞いてみたのですが、三さんは「う〜ん、どうだろ。そこらへんは調べてないんで。。」という返答だったので、本当に、ただただ好きで作ってるようです。(⌒-⌒; )

三さん「朝日さんに、ちょっと言いたいことがあるんですけど。。」

タッパーを閉じ、袋に戻しながら、そう言われたので「はい、なんですか?」と、朝日も軽く聞き返したのですが。。

三さん「付き合って欲しいんですけど・・」

朝日「どこですか?」

三さんも行きたいところがあったのに、いきなり朝日が、ここに来たいって言ったせいで計画が狂ったのかも?悪かったな。。と、一瞬、思ったのですが。。

朝日の返答に、三さんがなんとも言えないビミョ〜な顔をしていて、その瞬間、『・・ん?あ、、えっ?!(゚o゚;;』と気づきましたっ。

三さん「どうですかね・・・・?」

あまりにも、信じられないタイミングというか、ごく普通に、サラッと言われたので、ドラマや漫画でありがちな、ベッタベタな勘違いをしてしまい、気づいた瞬間、ものすごく恥ずかしくなりました。
自分で言うのもなんですが、本当に、モテない人間なので、告白されること自体、端からあり得ない。と、無意識のうちに思ってしまっているのかもしれません。。

それにしても、まだ2回しか会ってないのに、展開が早くないっ?( ̄O ̄;) と、率直に思ってしまいました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪