カテゴリ:
朝日の『何を言わせたいの?』という直球の言葉にも、太郎くんはさほど驚いた様子もなく、どこか不思議そうな顔で、こう返してきました。

太郎くん「言わせたいっていうか、ただ、朝ちゃん喜んでるかな〜?と。」

朝日「よ、喜ぶ?( ̄◇ ̄;)」

あんなに嫌がってた観覧車に乗せられているんだし、今の様子を見れば、喜んでるわけがない。っていうのは、一目瞭然だと思うんだけど・・・・。(ーー;)と、すこし呆れてしまったのですが、どうやら、太郎くんが言ってることは、そういったことでは無いようで。。

太郎くん「今、こうしてるから、感動してくれてるかな〜?って思ったの。」

ふつうに話を聞くつもりでいたのですが、『感動。』という言葉に疑問を抱き、思わず、聞き返してしまいました。

朝日「え〜と・・それって、太郎くんが隣に座って、手を握ってくれたから、それに朝日が感動してるかどうかってこと?」

言ってることは大体分かるのですが、正確には理解できず、まさかね。。と思いながら、聞き返したのですが・・・・。
ふつうに、『そうそう。』と、太郎くんが頷いたので、ビックリしてしまいましたっ。( ̄O ̄;)

ぇえと、太郎くんて、朝日の憧れの大スターか何かなんでしょうか・・・・?(−_−;)

まあ、言葉の綾というか、単純に『朝日が喜ぶことをしてあげたい。』って思ってくれただけなんだよね?という風に受け取ったのですが、、ものすご〜く複雑な気持ちに。。(; ̄ェ ̄)

朝日「私の気持ちは置いておいて、太郎くんの気持ち的にはどうなの?」

もう、イロイロなことがありすぎたのと、太郎くんへの思いが冷め始めてしまっているということもあり、ズバッと聞いてしまいました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪