カテゴリ:
なんとか、片足は車から出せたものの、足がうまく動かず、もう一歩を踏み出すことがなかなか出来ません。。
フラつく足になんと言うことを聞かせようと、モダモダしていると、後ろから、こんな怖い言葉が聞こえてきました。

Cさん「・・・まだ無理そうですか?部屋まで送って行きましょうか?」

朝日「(゚o゚;; !?いえっ!!大丈夫です!!」

なによりも恐ろしい事を言われ、こんなことをりしてる場合じゃないっ!と、気合いを入れ直し、足を踏みしめて、なんとか車から完全に降りることが出来ましたっ。
力の入らない腕で、なんとかドアを閉めると、ヨロヨロとしながら歩き始めました。。

歩きながら、掴まれていなかった方の左手を開くと、手のひらに自分の爪の跡がクッキリと残っていて、すごく強い力で、グーッ!と握りしめていたことが分かりました。。(;_;)

すこし先まで歩いたところで、さすがにもう行ったかな・・・・?と、チラッと振り返って見てみると、車がまだいたことにもビックリしたのですが、表情までは分からないものの、身じろぎもせず、こちらを見ているのがシルエットで分かり、ゾッとしてしまいました・・・。(T_T)

大通りに出るには、来た道を戻るのが1番分かりやすいので、はやく帰って〜〜っ。(T_T) とゆう気持ちになりながら、しばらく歩きました。
もう、さすがに行ってくれたかな・・?と、再度、ちらっと見てみると、ナント、まだ車がありましたっ。( ̄O ̄;)

・・・これってもしかして、朝日が住んでると言ったマンションに入るまで、見守ろうとしてる・・・・?(゚o゚;;

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪