カテゴリ:
約束した日が近づいてくるにつれ、また、急にキャンセルされたら、どうしよう。。と不安な気持ちになりましたが、無事に2回目の面接の日を迎えることができました。
当日の朝も、いつドタキャンの連絡が来るか気が気でなく、家に出てからも、待ち合わせ場所に着くまで、常にスマホをチェックしてる状態でした。。( ̄◇ ̄;)

今回の待ち合わせ場所は、駅からすこし離れたパン屋さんの前。とゆうことで、前回に続いて、変わった場所を選ぶな〜。と思いながら、そこへ向かいました。
約束の時間、ほぼぴったりに着いたのですが、案の定、Bさんの姿はなく。。(^_^;)

数分待ったところで、こちらに向かってくる人影を見つけ、目をよ〜く凝らして見ると、それがBさんだと分かりましたっ。
2回目に会った印象は、、『あれっBさんて、こんなに小さかったっけ・・・?(°_°) 』と、本当に失礼ながら、前回に続きまたしても、身長に違和感を感じてしまいました。。( ̄▽ ̄;)

Bさんに向かって軽く会釈をしたところで、近づいてきたBさんが朝日に向かって、こんな言葉を言ってきましたっ。

Bさん「髪の毛切ったんだ?」

朝日「・・あっ、はい。」

本来約束してた日の前日にね。。と、心の中で
、すこし恨みがましいことを思ってしまいました。(⌒-⌒; )

しかし、バッサリと髪を切ったわけでもないのに、こんな一瞬でよく気がついたな〜っ。(°_°) と、感心してしまいました。
家族にですら、何も言われなかったのに、一度しか会っていない、異性の髪型が変わったことが分かるなんて・・・・!

Bさん「前もよかったけど、今のほうが似合うよ!」

正直、朝日本人ですら、前とそこまで変わった気はしないのですが、褒められて嫌な気分になるはずも無く、「あ、ありがとうございます。。」と、思わず、変なにやけ顔で返してしまいした。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪