伊達なKOB公式ブログ

宮城県警察OBで結成されたシニアアイドルユニット「伊達なKOB」の今後のスケジュールや活動報告などを公開しております。

KOB LIVE !~『滝本耕平歌謡教室(歌謡愛好あやめ会) 創立20周年記念発表会』~

2019-11-24 22:55:18 | 日記
 本日は『滝本耕平歌謡教室(歌謡愛好あやめ会) 創立20周年記念発表会』へお越し頂き、誠にありがとうございました。

 

 ステージの進行が思った以上に早まったため、伊達なKOBの出演時間に間に合わなかった方々もおられたかもしれません。

 そういった経緯がございましたので、今回のブログではライブレポートを前倒しでご紹介したいと思います。

≪ライブレポート≫
 小雨の降る中、会場の『仙台シルバーセンター 交流ホール』には溢れんばかりの観衆が集まりました。

 

 一足先にツカチャンが仙台つかおとして、自身のオリジナル曲『仙台四郎ばなし』を披露しました。

 

 間奏で警察の敬礼ポーズを取り入れるなど、最近楽曲の表現方法が少しずつ変化してきております。

 楽曲を披露する度に新たな発見があり、面白い試みです(^.^)

 

 さて続いて登場したのは、伊達なKOBのメンバーです。

 今回は『とかく人生・・・』をフルコーラスで披露し、会場を大いに盛り上げることができました!

 

 

 終わりの敬礼ポーズもバッチリ決まり、会場の皆様にも大変喜んで頂けたようでした。

 

≪滝本耕平さんベストショット≫
  ㈱日本エンカフォン所属の滝本耕平さんの写真を数枚ご紹介いたします。

 

 

 
 
 

 *滝本耕平さん、そして会場スタッフの皆様、一日大変お疲れ様でした。
  
  伊達なKOB一同、大変楽しく歌わせて頂きました。 

  今回は20周年でしたが、25周年、そして30周年を目指して、今後のご活躍をご祈念申し上げます(^^ゞ
  
≪お問合せ≫
  出演依頼や取材、CDのご購入など、お気軽にお問合せください。
  伊達なKOBへの応援メッセージもお待ちしております(^^ゞ
 
  KOB企画では楽曲制作のご依頼や、歌手(年齢不問)として活動してみたい方を随時募集しております。
  興味のある方は、下記までお気軽にご相談ください。

  ※楽曲制作や、スタジオレコーディング、ポスター制作など、スタッフがしっかりサポートいたします!


  KOB企画(仙台オフィス)
    TEL: 022-393-6062
  E-mail: kob-kikaku@mail.goo.ne.jp

  オフィシャルHP: http://kob-kikaku.wixsite.com/kobkikaku   
  YouTube公式チャンネル: studio NOYAMAH
  Twitter公式アカウント: @kob_kikaku
  Instagram(インスタグラム): kob_kikaku

  ※ ニコニコ動画も好評配信中!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿