【無料】伊泉龍一先生からタロットを学びたい皆さまへ、特別Live配信!

無料講座はすべて受付終了しました★
たくさんのお申込みをありがとうございました

なんと!伊泉先生が無料のタロット講座をしてくださいますよ〜〜

6月に4つあります。

  • 6/3(水)これからタロットを始めたい人へ
  • 6/4(木)勉強を始めたけど悩んでる人へ
  • 6/15(月)すでに占っていて、リーディングを深めたい人へ
  • 6/16(火)ウェイト版のタロットを学びたい人へ

どれもzoomで、夜8時から20〜30分くらいの予定。またとない機会です、お見逃しなくどうぞ。

Zoomはじめての方も、無料で受けられる機会にトライされてはいかがでしょうか?

伊泉龍一先生【無料Live配信】これからタロットを学び始める人のために

タロットに興味がある、あるいはこれからタロットを学んでみたいと思っている人向けの講座です。

まったくタロットのことを知らない方でも、これを見ればその基本中の基本がわかります。

・タロットてそもそも何?
・どうやって学習すればいいのか? 
・最初にどんなタロットを使えばいいか?
・実際、タロットてどうやって占うの?

などタロットを始める人に必要となる知識をわかりやすく説明していきます。

Live配信ならではのメリットを使って、参加された方のチャットでの質問をリアルタイムでどんどん答えていきます。

タロットのことでわからないことは何でも聞いてください。とにかくタロットを始める前の全ての人に見てほしい内容です。

伊泉龍一先生【無料Live配信】タロットを学んでいる最中だけど、もっともっとリーディングを自由にできるようになりたい人のために

タロットを学んでいるけど、なかなかうまくリーディングできないという悩みは良く聞きます。

その多くは、いくつかのタロットへの思い込みが原因となっています。これを見れば、その原因となっているものが明らかとなるはずです。

特に以下のようなことで悩んでいる方には、本講座はおすすめです。

・本や教室によってカードの「意味」が違うけど、どれを信じればいいの?

・カードの「意味」をある程度勉強したけど、実際の質問に合わせて「解釈」がうまくできないときがある。

・相談者からの漠然とした質問に答えるのが苦手。

・スプレッドのポジションによって解釈しずらい場合がある。

伊泉龍一先生【無料Live配信】タロットのリーディングをもっと深めてみたい人のために

タロットの熟練者、そしてタロットを実践しているプロの方も含めて、タロットのリーディングをもっと極めていきたいと思っている方は必見です。

タロットを長年やっている方でも、次のような段階的な方法論でカードの絵に向き合うことにより、タロットの絵を見る新たな感覚が覚醒してくるはずです。

・カードの絵を「直観」する。
・カードの絵をイメージ化し、想像力を活性化する。
・イメージを「現実」に重ね合わせる。
・メッセージを受け取る。

どんなタロット・リーダーの方でも、リーディングをよりクリエティティヴにしていくための驚くべきヒントが得られるはずです。

伊泉龍一先生【無料Live配信】タロットの「ウェイト版」を習い始めようと思っている人のために

「ウェイト版」と呼ばれている日本でも最も人気のタロットを学ぼうと思っている方にも、ぜひ最初に見ておいてほしい内容です。

「ウェイト版」は1909年にイギリスで作られた20世紀を代表するタロットです。一見、美しくわかりやすい絵の背景には、奥深い秘められた象徴的意味が込められています。

というのも、絵に組み込まれたこのカード特有の象徴は、カバラという思想の「生命の木」が基になっています。

本講座では、「ウェイト版」の絵を深く理解する前提となっているカードと「生命の木」の関係について、わかりやすく解説します。

長年タロットをやってきて「生命の木」が気になるけど、今一つまだ理解できていないという方も、または単なる「入門編」を超えた「ウェイト版」の深い意味の世界に触れてみたいという方もぜひご覧ください。

お申込みから受講までの流れ

zoomが初めての方はアプリ(無料)をインストールしておいてください
モバイル:iPhone/iPadはApple Store、AndroidはGoogle Playで「ZOOM Cloud Meetings」
PC&Mac:zoom公式サイトのダウンロードセンターで「ミーティング用Zoomクライアント」

1. お問合せフォームからお申込みくださいませ

2. この講座専用の招待メールを送ります。当日まで大切に保管お願いします

3. 当日は、2のメールの中にあるリンクとパスワードを使ってご参加ください

当日

7時50分に会議室を開きます。
最初は全員のマイクとビデオがOFFになっています。

先生からのお願いです。皆さん、お顔を見せてくださいませ。「ビデオの開始」をタップするとカメラがオンになります。

マイクは基本的にミュートのままでお願いします。

キャンセル

キャンセルの際には必ずご連絡をお願いします。 ご連絡なく参加されなかった方は、以降のお申し込みをお断りする場合があります。

コメント