【主婦(主夫)も学生さんもスマホだけで稼げる】〜ゆっちんのポイントサイト体験記 | 「ゆちブロ」

「ゆちブロ」

おバカ成分配合&滑るクリン反応なブログにつき、

ご入場の際は厚着でご入場される事を強くお薦めします。・∀・


本日も「ゆちブロ」に訪問くださり、ありがとうございます。


今回は、自分がポイントサイトに出会って今日にいたるまでを"体験談風"にお届けします。


  

ネットを森田検索していると飛び込んで来た、「お小遣いサイト」の文字。





三度の飯よりお金が大好きな自分、なにかネットで儲かる事はないか?とちょうど思っていたので無料だし登録してみるかと深く考える事なく始めていました。



思っていたよりサイト内は明るい雰囲気で、怪しい印象は皆無でした。



さっそく、一つインストールすると25〜35円貰えるゲームアプリを5コ連続でダウンロード。あっと言う間に150円程貯まり、面白さを実感。



他にもっと貯められるコンテンツはないか?
と、アンケートに答え18円。無料のサイトに登録して600円など、どんどんポイントを貯めていきました。



最初のうちは毎日ログインしてミニゲームやアンケートをこなし少しずつポイントが増えるのが楽しくて仕方ありませんでした。






そうしているうちに、げん玉モッピーに「記事作成」や「タイピング」の"お仕事"がある事に気づき、元々文章を書くのは嫌いじゃなかったので始めてみました。





一記事600文字や1200文字など案件によって文字数やルールは異なりますが、誤字・脱字等ないようチェックし、無事承認されると一案件60円〜300円の報酬が貰え、げん玉とモッピーの両方で、月に1万5千円程度稼いでいました。



しかし、ゲームやアンケートや記事作成を毎日コツコツやるにはそれなりの時間と労力が必要で、「割に合わない」と言う気持ちは正直少しありました。



そこで目をつけたのが、げん玉やモッピーを紹介し、紹介した自分にも、紹介された人にもポイントが貰える、友達紹介制度でした。





さっそくブログを立ち上げ、自分がよく使っているポイントサイトの良い点や使い方、またイマイチな面も紹介しながらブログを更新していきました。



ぶっちゃけ、ブログを始めた頃のアクセス数は虚しいもので、1日の訪問者0〜2人、総アクセス数6と、大変ショボいものでした。



ブログを立ち上げて1ヶ月。
アクセス数こそは少しずつ伸びているものの、自分のブログを見てサイトを始めた人は0人。



これが現実か!…




早くも頭に浮かぶ妥協の2文字(笑)



そんなある日、サイト(モッピーの方)を覗いてみると、な、なんと「お友達招待人数1人」になっているじゃあ〜りませんか!



これは本当に「うぉっ!」てなりましたね。



心の中で
「ありがとうございます!
「お互い頑張って稼ぎましょうね!」
と叫んだのを今でも鮮明におぼえています笑



それからも、アンケートや記事作成でコツコツ貯めながらもモッピーやげん玉の紹介ブログを更新し、少しずつお友達を増やして行きました。


モッピーやげん玉でお友達を増やすと、毎月ダウン報酬が貰えるので、たくさん増やせば増やす程、何もしなくても収入が入る。状態になります。

・友達紹介制度について詳しく見る方はコチラ




始めからうまくいくわけではありませんでしたが、継続は力なりの精神で、今はある程度の収入は毎月安定して入るようになりました。




最後に、ポイントサイトを始めるなら、押さえておきたい点を紹介します。



・複数(ポイントサイト)に登録するのはよいですが、メインに活動するのは2サイト程度にする事。


・何ポイントから交換可能か?交換先は豊富かをチェックし、良サイトを見極める。


・プライバシーマーク等、セキュリティ面は大丈夫か。(5年以上利用実績のある管理人が、げん玉、モッピーは問題なしと断言します。)


・同じサービス(案件)でもサイトによっては獲得出来るポイント数が違います。高ポイントの方をハシゴする事。


・ショッピングやクレジットカード発行は、げん玉かモッピーを経由しないと損。(ダブルでポイントを貯めてください) 


・お友達紹介ブログは始めは脈がなくても、諦めずに更新する事。

(途中で諦める人が非常に多いため、粘り勝ちできるパターンが多いのです。)重要



以上の事を踏まえ、楽しいポイントサイトライフを送っていただければ幸いです。



これからポイントサイトを始める方は、この2つを入れておいて間違いないでしょう。


げん玉無料





モッピー無料

モッピー!お金がたまるポイントサイト



本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。