【期間限定】「モッピーに新規登録で1000P貰えるポイ活デビュー応援キャンペーン+友達紹介概要」 | 「ゆちブロ」

「ゆちブロ」

おバカ成分配合&滑るクリン反応なブログにつき、

ご入場の際は厚着でご入場される事を強くお薦めします。・∀・



令和元年10月現在、ポイントサイトを利用しているほとんどの人が登録している会員数700万人突破の人気ポイントサイト、モッピーで、新規登録者さん限定のキャンペーンが開催されています。



(画像は人気の広告の例です。時期により還元率などが変動します。)



1P1円と分かりやすく、ゲームや無料会員登録等で貯めたポイントを現金や各種電子マネー、ギフト券などに交換できて、初心者さんにも使いやすいのが特徴です。



今回のキャンペーンのお題は、


モッピー入会で1000pがもらえるポイ活デビュー応援キャンペーン





簡単に説明すると、モッピーに新規で登録する方が対象で、期限までに条件達成で報酬の1000pがもらえると云うものです。



その条件と期限は、





11月30日(土)までに上記の条件達成で1000P獲得となります。


登録後に達成条件を忘れてしまった場合は、再度このページをご確認いただくか、モッピーサイトのトップページやマイページの一番下に表示されている「友達紹介」のページ内に詳細が記載されていますので確認してみてください。



(モッピーサイト全体の一番下の右端ですね。)




5000Pは5000円分のポイントになるのですが、無料会員登録や楽天カードなど還元率の高い案件を利用すれば、案外あっさり貯まるポイント数なのでハードルはそう高くありません。



注意点は、11月30日(土)までにモッピー通帳に有効ポイントとして5000Pが記載されている事です。


カード発行や案件によってポイントが有効になるまで数日から数週間以上かかるものもありますので、その点を気をつければ他は特に問題ありません。



モッピーは無料で参加できるガチャやゲーム、アンケートなども豊富で、毎日少しの空き時間にミニゲームをしてコツコツポイントが貯まっていたりします。


当ゆちブロ管理人も、今朝毎日無料で引くガチャとは別に、ガチャに6回参加で引けるプレミアムガチャで、久々に100p(100円)当たりました。



他にもビンゴやタイピングなどの無料コンテンツも充実しています。



ヤフーショッピングやAmazonなどネットショップをよく利用される方は、モッピーを経由することでネットショップのポイント+モッピーポイントのダブルで貯まってお得に。




WiMAXなどの契約もモッピーを経由するだけで断然お得になります。

(※画像のサービスは一例です。時期により還元ポイント数は変動します。)





もうワンランク上の貯め方は、モッピーを紹介する方法があります。



モッピーを1人紹介ごとに300p(300円)もらえます。



また、紹介したお友達の貯めたポイントと同額のポイント数の50%をダウン報酬としてモッピーからプレゼントされます。

友達のポイントは1円も減りません。






モッピーの友達紹介の強みは、ダウン報酬の対象案件が99%と、ほぼ全ての案件が対象であることです。


他のポイントサイトの場合、紹介したお友達がサービスを利用しても、ダウン報酬の対象外という場合が多く、せっかく紹介をがんばってもあまり報酬が増えないということも多々ありますが、モッピーでは99%が対象案件なので、全くその心配はありません。



クレカ発行や会員登録などの高還元率のサービス利用でガッツリ貯めるのもお得ですし、モッピーの友達紹介で継続的に稼ぐのもOKです。





キャンペーン報酬受取り時期


キャンペーン達成ポイントは12月下旬にモッピー通帳に付与される予定です。→前後する場合あり。(モッピー公式ページ参考)




モッピーは登録も利用も永年無料ですが、同じ登録するならお得なキャンペーンを活用してお得にスタートすることをオススメします。


それでは皆様の楽しい「ポイ活」ライフを応援しています。


登録(無料)はこちら

お金がたまるポイントサイトモッピー