パニック障害持ちだけど歯列矯正はじめました

色々な精神疾患を持ちながらも、楽しく歯列矯正しちゃおう!ていう感じのブログです・・・。

まだまだブラケットオフには遠いみたい

2019-11-22 17:16:15 | 日記
こんばんは~



少し鬱っぽいですが、なんとか今日、調整に行ってきました( ³ω³ )



そして、左上の前歯が『すきっ歯』になっていたので、そこを締めてもらって。



で、パワーチェーンが着きました。



またか・・・とは思ったのだけれど。



でも、それもこれも、来年ブラケットオフに向けての修行。



耐えなくては、ゴムかけ頑張らなくては。









あの、例の大騒ぎした『歯茎の骨出っ張ってる事件』は、もう諦めることにしました。



うーん、諦めると言ったら語弊があるのかな。



気にならない程度だと思えば。歯の方は左右対象になってるっぽいし、もうこのままブラケットオフ迎えることにします。



投げやりじゃないよ╭( ・ㅂ・)╮



ただ、そう決めました。



・・・ホントに大騒ぎしてすみませんでしたねぇ。



うお座だから感情で動いちゃうところがあるんですよ(星座関係有るのかね)



いやっ、星座占いをなめてもらっちゃ困るねぇ
(誰が困るというのだ)



信じるものは救われる( ・ิω・ิ)



占い好きなものでしてね( ͡° ͜ʖ ͡°)









話が飛びましたな



それで、ドクターは『まだ噛み合わせがズレてる』とおっしゃいまして。



・・・・こんなに長引いてる『合わない噛み合わせ』というのは、いかがなものか。



でも、ドクターを信じると、今回こそ信じると心に決めたので、あーだこーだ言わないでいないと。



当初の、私が予想していた『来年2月』くらいまで長引くかと。



・・・いや~、来年の2月でブラケットオフを迎えられるかなぁ


うーん、今までの経験からいくと、予想よりもうあと1、2ヶ月伸びるかも。



・・・伸び伸びざますね。



ドクター何とかしてくれえーーー
(꒦ິ⌑꒦ີ)








ただ今、ドトールにてこの記事を書いております。
(調整日決まって)



寒いので、ホットコーヒー3杯目



トイレが近い近い



でも、この寒い中バスでえんやこらと帰りたくもないので、旦那さんが迎えに来るの待って、何か食べます。










あんまり変わり映えしない内容ですみませんねぇ



鬱が入っているので、いつものトークができません(なんじゃそら)



だもんで、温かく見守ってやってくださいませ~







次回の調整日は来月21日
( ° ͜ʖ ° )



また、なんかかんかブログアップしますね~
(でた)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿