731104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海外移住と夢釣行2!

海外移住と夢釣行2!

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ディビジョン7

ディビジョン7

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

何年ぶりの風邪 New! 海都3509さん

卵が〜 りゅうき☆☆☆さん

(旧)信州伊那谷~… 【タッキー】さん
龍星510の磯釣り釣行… 龍星510さん
磯好師 ガマ70さん

Comments

ディビジョン7@ Re[1]:ネタが無いので(^^;)(02/28) りゅうき☆☆☆さんへ 保険料高いですよね?…
ディビジョン7@ Re[1]:ネタが無いので(^^;)(02/28) 海都3509さんへ その通りです。 書けない…
りゅうき☆☆☆@ Re:ネタが無いので(^^;)(02/28) 保険が過剰過ぎると思ってしまいます 事故…
海都3509@ Re:ネタが無いので(^^;)(02/28) 我が家の軽も15万走ってる最近の車は丈夫…
ディビジョン7@ Re[1]:キッズケア体験。(02/14) りゅうき☆☆☆さんへ なんかですね、3回以…

Freepage List

Headline News

2024年02月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは~(^^)/


うう~~ネタ無し(><)

・・・・って事で、最近の状況など。

もうすぐ車が10万キロに到達。
なもんで、メンテナンスを。

10万キロと言えば~タイミングベルトの交換ですが、今はチェーンなので無し。

まずはこれ。


日特さんの最高プラグ、Premium RXに交換。

そして届いたこれも交換。



付属の32GBではなく、128GBのカードへ変更して取り付けてもらいました。

後は、スタビリンクとスタビブッシュの交換もしてもらおうと考えてたら、今年の車検時で良いと。

そして、ウォーターポンプもって思っていたら、にじみが出てからで良いと・・・

うちの車屋さん、儲かる気がないのかね?(笑)
どこかの車屋さんに見習ってほしいですね。

さて、そんなこんなしてる2月の中旬、雨の通勤時に対向車がやたらと中央によって来る、左によけたら水たまりと思ていたらアスファルトが切れていた。

そして・・・・






まだ交換して3か月・・・やっちゃいました(><)

この日、実はオイル交換の予定だったんです。

ごめんね~車屋さん朝から起こしちゃって、レッカーにて車屋さんまで運んでもらいました。

初レッカー体験です。
今の保険会社ってすごいですね、車屋さんまでのタクシー代も払ってくれるようです。

そんなこんなで出勤は1時間年休取っての出社となりました。




九州釣行記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年02月28日 20時51分09秒
コメント(4) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.