731629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海外移住と夢釣行2!

海外移住と夢釣行2!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ディビジョン7

ディビジョン7

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

サイズが更新できない New! りゅうき☆☆☆さん

ペンギン🐧 海都3509さん

(旧)信州伊那谷~… 【タッキー】さん
龍星510の磯釣り釣行… 龍星510さん
磯好師 ガマ70さん

Comments

ディビジョン7@ Re[1]:ネタが無いので(^^;)(02/28) りゅうき☆☆☆さんへ 保険料高いですよね?…
ディビジョン7@ Re[1]:ネタが無いので(^^;)(02/28) 海都3509さんへ その通りです。 書けない…
りゅうき☆☆☆@ Re:ネタが無いので(^^;)(02/28) 保険が過剰過ぎると思ってしまいます 事故…
海都3509@ Re:ネタが無いので(^^;)(02/28) 我が家の軽も15万走ってる最近の車は丈夫…
ディビジョン7@ Re[1]:キッズケア体験。(02/14) りゅうき☆☆☆さんへ なんかですね、3回以…

Freepage List

Headline News

2019年11月23日
XML
カテゴリ:タックル
こんにちは~(^^)v

先日の釣行でりゅうきさんが「寒い」と。

僕は汗をかいていたのでミドラーを途中で脱ぎました。

確か外気温は11度だったと思います。

僕の服装ですが、インナー





ホームセンターで買った極厚インナーで、確か上下で¥2500ぐらいだったと?

これにシマノのミドラー、そしてアウターはトライアルで5~6年前に買った薄い中綿入りウインドブレーカー上下。

あのりゅうきさんですからしっかりと装備はされているでしょう、なのに寒いとは・・・
帰りに考えていましたが、たぶんインナーかな?

実は数年前にシマノのミドラーを購入した後に「本当に¥16.000の価値があったのかな?」って考えていました。

他の方からも、「アウター以外は釣りメーカー以外の方が暖かい」とか「ワークマンの商品が良い」とか聞いていましたので、それからは外で作業される方達用の商品を買ってみました。

海都師匠も確かワークマンの商品だったかな?

来週の夜は外気温1桁の予報、もう防寒着の出番ですね(^^)

皆さん風邪などひかないように楽しい釣行にしましょうね!



九州釣行記ランキング
九州釣行記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年11月23日 11時15分50秒
コメント(4) | コメントを書く
[タックル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.