DSC_0165 (1)

こんばんは~。
5連勤の最初の1日が終わって、すでに帰ってきてご飯を食べてだらだらとしているらむちです。


帰宅した時の室温は21.5°ぐらいでストーブを炊かなくてもいられるギリギリの温度かなという感じでしたね。
まだ、うちのチビわんこも耐えられる寒さでしょう。


今はもうストーブを焚くかなと思っています。


で、昨日買ったばかりの水筒にホットコーヒーを入れて飲んでいます。
家にいるのだからマグカップを使えばいいのに、水筒に入れて飲んでいます。

スポンサードリンク


まだまだ5連勤のうちの最初の一日をこなしただけなんですが、まあまあ微妙に疲れていますね。

でも派遣で働くようになってから、現在の派遣先が四つ目の仕事ですが、時給が一番安い分だけ仕事の負担も軽いかなという感じがします.


一番つらかったのはやはり一番最初の工場での深夜勤務でしょう。
そしてその工場に昨日また出向いて働いてきたというおもしろい結果になっています。
また今週末も働きに行きますよ。
現金くれますからね。
魅力的です~♪

でも、わんこが私が出かける準備をしはじめると、がっかりする表情をします。
そして、らむちが帰宅したら、きゃんきゃんわんわん鳴き、近所迷惑になりそうな騒動になってしまっています。

ああ、疲れた。
まだ23時にもなっていないけれど、らむち起きていられない。
早寝早起きするね。

もう意識が飛んでいきそうです。
強烈に眠いです。

ではではもう起きていられませんので、またね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

コメントする

名前
 
  絵文字