IMG_2711 (1)

こんばんは~!またまた日付が変わる前にブログを更新したい~なんてやっているらむです。
もちろん、仕事してきましたよ。


だけど、最近寒くてね。
仕事から帰ってきて、お部屋が温めながらご飯を食べてちょっと一息していると、あっという間に日付が変わるような時間になってしまいます。


帰宅すると、ストーブを焚いて、それから室温が十分に高くなるまで、体をがっちりとまるく固めて、おやつをぼりぼり食べたりしています。
寒くてご飯を作ろうという気持ちにはならなくて。


だって、ダウンコートを着ているらむは体が横に大きく膨らんでいるからね。
小さいキッチンでお料理を作ると、色々な物を落としてしまったりして、とっても危険なんだもの。(笑)

で、お菓子でかなりお腹を膨らませてしまうような時もあって。
糖尿病になっちゃうよね。
気を付けよう気をつけようと思っているんだけど、帰宅するとどっと疲れが出てしまってね。

だったら、もっと体にいい物を買っておくとか、買って帰るとかしたら?って思うけれど、そういう感じにこだわるとお金がちょっとかかっちゃうよね。



だけど、病気をするのが一番損をするのもわかっているんですけれどね。(笑)


とにかく、毎日、おやつを含めた食料品を買って帰るのがうれしくて。
そして、帰り道、おやつを食べながら帰ってくという、とってもはしたないおばさんです。
だめですね、ほんとうにも~。


ということで、今日も日付が変わる前にブログをアップしたいので、とりあえず、画像なしでアップします。
その後、画像を用意出来たら、またアップしなおしますからね。
とにかく、きょうの日付のうちにアップしたいのでした。

ではではまた♪

P.S.ということで、トップの画像のアップをしました。
これは昨日のお弁当のおかずですね。
これにあまり大きくない大きさで握ったおにぎりを1個でお弁当にしました♪

ちなみに、今日はお弁当は作れませんでした。(笑)
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

コメントする

名前
 
  絵文字