スズキ・メソード 石戸寛子クラス

スズキ(鈴木)バイオリン教室(吉祥寺・八王子・国分寺・国領) 子どもから大人まで

幹事会でお祝いされた話

   

今日の八王子幹事会でA先生が

『あ、そう言えば…今日は石戸先生の誕生日』

と 笑

 

前回、次の会議日程を決めていた時…

『じゃあ来月は12日に』

『はーい、12日ですねー。…ん?12月12日!?この日は…!』

はい、自分から誕生日アピールしました 笑

 

そうなるとみなさん『おめでとう』と言わないワケにはいきませんよねぇ

迷惑な話ですねぇ 笑

 

クラスのみなさまから大好きなチョコのプレゼントと温かい寄せ書きを戴きました。

EBA925CB-CB68-49FB-B40F-EE80659DE46B

なんと2枚目には他のクラスの幹事さんからのお言葉まで…!(感謝の強要…!ひどい 笑)

 

このお祝いの紙は、支部役員になった時に必要に迫られてパソコン教室に通われたYさん作。娘のMちゃんからは

『パソコン教室の集大成。センスの無さに驚きです』

との辛口評価 笑

 

いやいやMちゃんそんな事言わず…これだけ出来ただけでも物凄い事なのですよ!先生は嬉しくて涙が出ますよ?

素晴らしい方たちに囲まれて仕事が出来る事に感謝しつつこれからも頑張っていきたいです。ありがとうございました!

 

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ

 

 

 

 

 - 先生のお仕事 , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

吉祥寺会議

昨日は1日結構大変だったのですが翌日朝から会議…眠い… 先月の支部コンサートの反 …

ブロック会議

毎月の例会と別にもう少し小さい単位でのブロック会議もあります。指導者の居住地域や …

伴奏合わせ その2

伴奏合わせの続きです。教本の協奏曲は弦楽四重奏で伴奏します。 弾いているのは吉祥 …

地区例会

1月は新年研究会、2月はブロック会と続き地区全体で集まる会議は久しぶり。今日はい …

会議と大掃除@国領教室

金曜日には国領教室で次回のコンサートに向けての会議がありました。国領教室は会員数 …

支部コンサートの練習

八王子支部ではコンサートの練習が始まる前に指導者で曲の打ち合わせをします。 今年 …

メドレーのCD

この4月に行なわれるグランドコンサートへの参加手続きは、ここ数年夏期学校でも採用 …

コンサート説明会@八王子

今日は5月1日にいちょうホールにて行われるクラスコンサートの八王子教室での説明会 …

会議@国分寺

今日は萩山教室で国分寺支部の会議。 なんだか思い思いの事をしている風になってしま …

地区委員会@御茶ノ水

今日は御茶ノ水で行なっている地区委員会でした。 デジタル全盛の世の中ですが私はい …