スズキ・メソード 石戸寛子クラス

スズキ(鈴木)バイオリン教室(吉祥寺・八王子・国分寺・国領) 子どもから大人まで

車の点検

   

1年点検のため水曜から木曜にかけて愛車が入院。

代車で出たのはこちら…

BCEA9E6F-8793-4E2C-9693-5F75FA7EF92F

なぜか真っ赤なMINIクラブマン。

 

普段私が乗っているのは

DEC82B7E-E00F-41D3-B6FF-B7B68511494F

黒。(前回の投稿より)

 

買う時に

『とにかくシンプルで』

『屋根とかドアミラーとかにユニオンジャッ…』

『いやいや、いらないから』

『ボンネットにライ…』

『いらないってば』

というやり取りがあった事は、確かに点検の電話をしてきたナントカさんは知らないかもしれない。

でも…!

 

なんで普段黒い車に乗ってる人間に真っ赤な代車を出すかなぁ…

車自体には罪はない。代車があってとっても助かりますので文句言わずにお借りしてレッスンへ。

『むむむ…?』

55401049-5E2F-405C-80F7-43A8FB27C149

観音開きのトランク扉。後が見にくい事この上ナシっ!

この車に買い換える事はないと思われるので次回からの代車は同じクーパーでいいっすよ、ディーラーの方 笑

 

 

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 先生のつれづれ , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

自分の練習

ほぼ3年ぶりのクラスコンサートを4月に控え、そろそろ生徒さんだけでなく自分の事も …

なくなってる…!の巻

山と積まれていた団地ゴミボックス上の不法投棄が… 綺麗さっぱりなくなっている…! …

引っ越し裏話 その2

引っ越しの時は冷蔵庫がクセモノです。中を空っぽにし前日にはコンセントを抜いて…な …

選ばせて…

コンサートなどの行事でバタバタしていましたが、まもなく都議会議員選挙。 いつの間 …

自宅で映画鑑賞

自宅待機が長くなり読書だけでは時間を持て余し気味。そこで思い出した! なんか某通 …

教室がぁ…!ふたたび@吉祥寺

いや…正確には『教室前がぁ!』なのですがこんな事に… レッスンに来ている方は以前 …

2回目を打ったらしい@自分

枯渇することなく無事に2回目のワクチン接種を終えることが出来ました。 &nbsp …

今度は自転車

駐車場理事としてのお仕事は車関係のみには留まりません。 今度は自転車…! &nb …

お土産に感動…!

今日は母方の関係の法事で母の実家に行きました。暑い中、霊園まで行って法要。高齢者 …

冬支度

今朝は寒かったですね…。明日もまた朝は冷え込むようです。 昼間到着した時にはそれ …