こんにちは


いわき市ネイルスクール
ビューティスタジオ
   耀です。


ネイリスト検定、ジェルネイル検定共に検定の先送り…
検定に向けて一生懸命練習している方々にとってはとてもしんどい時期かと思います…
先送りになった検定もこのコロナの影響で果たして決行されるのか??!
なんか夢が遠ざかっていっているようで…
一体どこに向かって練習していけば良いのか??
当スクールの生徒さんも検定の先送りで少し気持ちが滅入っていたようです。


けれどその検定が行われるまでの間何が出来るのか??!

ただただいつ開催されるか分からない検定の練習をする日々だけでは時間が勿体ない!!

当スクールでしたら検定対策のみのスクールじゃないので
出来る事は沢山あります!
例えばサロンワークについて授業を進めていくも良し!
当サロンはパラジェルエデュケーター在籍ですので
パラジェルについて学んでも良し!
当スクールではパラジェルのシルバーライセンステストだって受けられるんです❤️(来年3月までにシルバーライセンステストに合格出来ないとパラジェル登録サロンを継続出来ません)

先日のスクールでは今後自宅サロンを開きたいという生徒さんにメニューの決め方やサロンをやるにあたってする届出等や確定申告のお話やその他色々な相談を授業の中でやって欲しかったというご要望にお応えして
技術指導とは全く違う経営に関する事やサロンを開くに当たっての不安の解消などの特別授業を行いました。(別に私は素晴らしい経営者でもなんでもないのですが…)
今までスクールをやって来て初めてのことで
こういうご要望もあるんだなぁって改めて思いました。

これも縛りがない当スクールだから出来る事。

こういうのやって欲しかったんです!✨✨誰にも聞けないから…
私は技術を教えない(座学以外)授業は初めてだったので
なんだか申し訳ない様な気持ちだったのですが、生徒さんがとても喜んでくれて、またやって欲しい✨と言ってくれました。
やっぱり生徒さんが喜んでくれるのが1番です😊✨✨

今はソーシャルディスタンスなので暫くマンツーマン形式で
スクールはやらせて頂きますのでこんな事も出来ています❤️

今はコロナウイルス感染症防止の為スクール生募集は停止させて頂いております。
尚見学も中止しています。
お電話での問い合わせは行っておりますので
気になる方はお電話にてご連絡下さいませ。


パラジェルのセミナーについては今後オンラインセミナーも出来る様に準備を進めております。
ただしシルバーライセンス認定テストに関しては技術チェックが難しい為オンライン対応はしておりませんので、当スクールに来て頂く必要がございます。密にならないように人数制限を設けて開催する予定です。
尚、試験を受けるに当たって不安な方向けにシルバーライセンス認定試験対策コース(オンライン対応)も行っておりますのでお問い合わせ下さい!


お問い合わせご予約
ビューティスタジオ
   耀

09037539576