【メンバー募集!】ハワイ好きな人と繋がりたい!

【メンバー募集!】ハワイ好きな人と繋がりたい!

2022年11月にコロナ禍以来3年振りにハワイに行きました。それも初の一人旅でのハワイでした。
⇒2022年11月ハワイ旅行記 総集編 ハワイ一人旅の全容を大公開!

さすがに一週間以上ずっと一人だと少し寂しい感じもあり、ハワイ好きの方やハワイに住んでいる方やハワイにお仕事で来ている方と繋がりたいなぁという思いが強くなりました。

ハワイでオフ会ができたらそれは最高なのですが、それが無理でも情報交換やおすすめの場所やレストランの共有、移動方法を質問するなどだけでも出来たらいいなぁという思いが結構強くなりました。

ということで『ハワイ好きな人と繋がろうプロジェクト!』と銘打って、そんなに大人数ではなくこじんまりと情報交換をできるメンバーを募集しようと思います。

元々の活動について

元々は「ハワイに無料で行こうプロジェクト!」ということで仲間を募集していました。

オフ会も何度か実施することができました。
⇒第一回ハワイ大好き飲み会を開催しました!!!

コロナ前はポイントサイトやマイルなどを使ってほぼ無料でハワイに行くことが可能で、仲間が多ければ多い方が情報交換などもできポイントやマイルを貯めることができていました。

しかし、コロナで世の中が大きく変わってしまい、特に旅行に関する部分は激変で元々のプロジェクトを実行するのが難しくなってしまいました。

こればかりはしょうがないことなので、無料で行くというのは一旦諦めて、純粋にハワイが好きとかハワイに行ってみたいという方と繋がるプロジェクトに軌道修正しようと思います。

無料までは無理でもまだまだマイルやポイントを賢くためる方法は存在しているので、その情報が必要な方はプロジェクトに参加してから質問をしてくださいね。

プロジェクトの運営方法

具体的にどのようにプロジェクトを進めていくかについても記載しておきます。

プロジェクトメンバーでグループLINEを作って、情報交換をしていこうと思っております。個別に私に質問や相談などだけでOKという方はグループLINEに入っていただかなくてもOKなので、どうするかは皆さんの自由としたいと思います。

そんなに堅い感じではなく、「こんな情報があったので共有します」とか「こんな風に予約するとお得ですよ」とか「ここに行きたいけどどうやっていくのがいいですか?」などをグループLINEで共有していければなぁと思っております。

プロジェクトと銘打ってとすごそうなことを書きましたが、まずはこんな感じで軽くスタートできればいいなぁと思っております。

質疑などもそのLINEでやり取りできればと思っております。

Facebookなどにもハワイ好きのグループがあり私も参加していますが、人数が多すぎてつながるという感じではなく情報サイトみたいな感じになってしまっているので、こちらはもっと気軽に相談やハワイについて語れるようなグループにできればと思っています。

いつかはハワイオフ会を

ハワイ大好きコミュニティを作りたいといってハワイ飲み会を2回開催したのですが、住まいもバラバラなのでなかなか継続できていませんでした。

さらにコロナ禍で国内でもオフ会や飲み会はなかなかできない状況になってしまっています。

ということでいつになるかはわかりませんが、いつかメンバーでハワイでオフ会ができたらいいなぁと漠然とですが思っています。

たまたま同じ時期ハワイに行く人同志が食事をするとかでもまずは十分だと思っています。

プロジェクト参加希望の方は

メンバーは老若男女問いませんが、海外旅行ということで高校生以下は不可で大学生以上とさせください。

条件は、「ハワイが好きな方」「ハワイに本気で行ってみたいと思ってる方」です。

そんなに参加希望者はいないかもしれませんが、あんまり多いと収拾がつかなくなる可能性があるので、まずはMAXで10人とさせていただきます。

もちろん費用などは掛かりませんし、途中脱退も自由にOKです。

このサイトがそもそもハワイに安く行く方法がメインで始めたサイトなので、例えば学生さんで安くハワイに行きたいとか今回の私のように一人旅でTheBUSやBikiで移動してお金はあまりかけずに楽しみたいとかという方はおすすかなと思っています。

友達とハワイに行く予定だから二人(三人以上)で一緒に参加したいとかも全然OKです。

参加希望の方は以下問い合わせから連絡をお願いします。連絡いただいた方には数日中には返信します。
⇒問い合わせはこちらから

☆ハワイ専用インスタグラムを始めました!
⇒ハワイ大好きブログのインスタを開始しました!

☆ハワイが好きな方繋がりましょう!
⇒【メンバー募集!】ハワイ好きな人と繋がりたい!

⇒トップページへ

記事が参考になったという方やさらにいろいろな角度からのハワイを知りたい方は以下をクリックしてみてください!

ハワイランキング