ハワイのおすすめオプショナルツアー『ワイキキ名門 カメ大学』

ハワイのおすすめオプショナルツアー『ワイキキ名門 カメ大学』

今ハワイで大人気のオプショナルツアーの紹介です。

名門イルカ大学の系列ツアーの「ワイキキ名門 カメ大学」というツアーをご存知でしょうか?

イルカと泳ぐというのは何度かこのサイトでも紹介しておりますが、今回はカメと泳ぐツアーになります。

各種テレビ番組でも紹介され今イルカ大学と同じくらいの人気ツアーになっているようです。

       (出典:イルカ大学公式サイト http://www.iruka.com/)

有吉の夏休み2018」「ナカイの窓」で紹介されたことで一気に人気が出たオプショナルツアーです。

定員Max80名のHawaii Eco号で、ダイヤモンドヘッド周辺のビーチ沖をクルージングし、ウミガメと遭遇できるスポットへ。

カラフルな熱帯魚やウミガメとのシュノーケリングを楽しむことができます。

スタンドアップパドルボード(SUP)やカヤック、スライダー、トランポリン、水中スクーター(有料)、など充実したアクティビティーも体験することが可能です。

ツアー時間は約3時間(送迎時間込みで約4時間)で、ツアー料金は大人120ドル/子供90ドルになっています。

何のオプショナルツアーにしようかなぁと悩んでいる方はこのツアーがおすすめです。半日で終わるので時間も有効活用することができます。

公式サイト(イルカ大学):http://www.iruka.com/

以下イルカ大学の公式サイトで公開されている動画になります。
高画質で海の様子がよくわかるので是非最後まで見てみてください。


ベルトラのオプショナルツアーでは野生のイルカ&ウミガメと泳ぐツアーというのもあるので両方と泳いでみたいという方はそちらを予約してください。

以下から「オアフ島」にいっていただだくと「野生のイルカ&ウミガメ シュノーケリング・クルーズ」というのが見つかると思います。

⇒迫力満点!ハワイでホエールウォッチングがおすすめ!
⇒ハワイでのスキューバダイビング体験ツアーの種類と値段は?

☆ハワイ専用インスタグラムを始めました!
⇒ハワイ大好きブログのインスタを開始しました!

☆ハワイが好きな方繋がりましょう!
⇒【メンバー募集!】ハワイ好きな人と繋がりたい!

⇒トップページへ

記事が参考になったという方やさらにいろいろな角度からのハワイを知りたい方は以下をクリックしてみてください!

ハワイランキング