なんだかすっきりしない天気。
空気も一層よどんでいる気が....

今日は午後から予定ありなので、午前中は子供部屋のおもちゃ断捨離させ中。


長男が、どうでもよいおもちゃを残し、いやそれは捨てないでよというものばかりゴミ袋に入れようとし

私がそれにちゃちゃを入れ

断捨離が一向に進まないという、、、

ただ、子供部屋が汚くなっただけなような。

昨夜はズンバのちダンササイズの二本立て。

最後に「Today is my last day」と言って急に泣き出しちゃったズンバの先生。


振り付けが途中で分からなくなったり、毎回最前列で踊るお姉さんの方がダンス上手かったりと突っ込み所満載だったけど...


4回くらいしか先生から教われなかったのにお茶目な先生の虜でした。


遠目から見たら性別が分からないとか言ってごめんね。


先生のクラス好きだったなー


クラス集合写真、周りに誰も知り合いいなかったけどとびきりの笑顔で写っておきました。


先生とツーショット写真も撮りたいなと思いつつ、おばさまたちの勢いが凄くて入り込めず笑


ズンバクラス終わったあとも30分くらいおばさまたちに囲まれていた先生、愛されすぎていて笑った。


ダンササイズの先生も、他にもう一人いるズンバの先生もキャラだいぶ濃ゆめ。


ダンスも楽しいけど、先生たちを見に行ってるといってもいいくらい。


どのような基準で採用された人たちなのか、知りたくなります。