題名の通り、久しぶりに日本のサイトで買い物したものが届き浮かれた日。


なんでもかんでも、シンガポールで手に入るもので済ませ特段不便も感じていませんでしたが、、、

これだけは、、どうしても欲しかった。

友人が持っていて、一目惚れしてしまったバッグ。


ブランド名すら知らなかったけど、それから毎晩サイズや色を調べ尽くす毎日。

買うっ!と決意してから、日本のサイトで購入し実家に送ってもらい、実家からシンガポールまで送ってもらいました。

購入してから2日で実家に届き、実家からシンガポールまで3日で届いた。
はや。

日本のサイトで買い物したの、1年以上ぶりだったから嬉しかったー

そして日本の母さんからの荷物には、何か他に入ってるかなと期待したけど、やはりバッグしか入っていませんでした笑
(責めてないよお母さん、決してw)

結局サイズもカラーも友達の真似っこ、キモくてごめんね。 


BOND MINIではなく、BOND MINI  MINIのWHITE。

白は2色あってVANILLAもあるけれど、ぱきっと白のWHITEが南国生活に合っている気が。

昨日はバッグが嬉しくてモスク付近でずっと舞っていました。


先日会った友人たちに、最近跳んでないよねと言われたので

しっかりジャンプも。


この日の楽しかったアラブストリート散策に関してはまた別記事にて。

今夜は小学校の仲良しお兄ちゃん宅にてお泊まりの長男


姉様宅に無事に送り届けてきました。

興奮して大変だった。

楽しんでおいでね。



Instagramもやっています。