Idol Happiness Website Hobby

特集■旅行記・音楽・映画・料理

奪い愛、冬

2020-11-10 00:00:10 | ドラマ

水野美紀の怪演が!!!www超おもしろかった。

もう、毎回毎回w

すごいの。でも、みんな楽しい感じなんだろうな、と思うところ。
やりすぎてOKっていう監督さんだったらしく、俳優陣が自分の思うだけのMAX演技力をもってして挑んだっていうのも面白いね。

物語的には、主演の女がジメッとしてて、はっきりしないから、こうなっていった。。。ともいえなくもなくてw
そうだなー、これは、とにかく倉科カナの役柄が、大映ドラマかっていう感じと、展開。

倉科カナ
三浦翔平
大谷亮平
水野美紀 

湿度感たっぷりな倉科大谷組と、壊れ狂いっぷりな水野三浦組
両者の演技合戦みたいな、恋愛というか、男と女の情感愛憎劇。

お芝居風なんだよ。大谷亮平の、役というかなんというか、ラブリランの亮ちゃんとかわらない!www
まぁ、そういう役が多いんだろうけど、ちょっとタイプ違いのキャラを次回は演ってもらいたいね。

でもなんといっても、見せ場は
水野美紀だな。

ひたすら面白い。怖いっていうか、、、、まぁ怖いんだけど、みえみえ感と必死感とわざとらしい感があわさってて

いるいるこういう女

っていう面白さが体言できてて、とても面白くみました。
さて、他の出演者達の演技もこれまた、この作品、主の4人を盛り上げる感じで

秋元才加、三宅弘城、三宅弘城、榊原郁恵の怪演がひかっていて、主人公がよりかわいそうな状況、、という演出が光らせていたね。
ダレノガレ明美、ミスターちんも出てきて、さほど主軸には関わらないし、彼らじゃなければ、もっと重たい演技だったかもしれないぶん、軽くみさせれるっていうところだったかな。

続く、奪い愛、夏
もちょっと予告編みたら、キャラと背景かわってるけど、似た感じで面白そうで、観てみたい。

★https://www.youtube.com/channel/UCoy9_pgXgv5DVCyF3qCHz1A
★http://idolhappiness.web.fc2.com/



最新の画像もっと見る