Idol Happiness Website Hobby

特集■旅行記・音楽・映画・料理

9-1-1:LA救命最前線 (シーズン2)

2020-06-25 00:00:25 | ドラマ

シーズン1の激的な面白さから、シーズン2も更に!
というか、キャラクターの掘り下げもあって、よりキャストに思い入れが強くなった、また
キャストの絆も深くなり、ますます面白くなったシーズン2

シーズン1の時より、事件内容が!大変になってきてて
けっこう皆の危機度も増す展開となり、見ていてハラハラする度合いが増えたね。
それだけに乗り越えてきた皆は素晴らしい!と終了前には胸をなでおろす結果になる。

シーズン1でバックと恋中だったアビーは降板という話だったので、シーズン2には登場しない。

しかし、住居は提供?wっていうことで始まり、バックの姉さん登場。
なんと!ジェニファーラブヒューイット。ちょっと老けました?ゴーストのシリーズの時はきれいな姉さんだったけど、
まそれはそれで母さんのような姉さんっていう感じにはちょうどいい。

そして、彼女のストーカーがっていうエピソードで、チムニーとの仲がどうなっていくかが、ドキドキする感じであったが。
どちらも健康でよかった。DVな夫役が実生活での夫っていうあたりが、阿吽の息の合った呼吸感の演技だったんだなぁ、と実感。
やっぱり信頼あるからこその演技っていうのを見せてくれたな。

シーズン1の最終話で、ボブのディナー誘いの相手が!アシーナだっただけに、
ボブとアシーナの恋の行方も展開というシーズン2。
アシーナと別れて、男に走った夫は、なんかちょっと残念な結果になったようで、ちょこちょこボブに嫉妬するような感じがあるけど、
ボブとの友情もあって、なかなか面白い。というかプリズンブレイク!だよねw

ヘンの努力と活躍も光るエピソードがたくさんあって、よかったね。シカゴシリーズくらいキャストを応援する視聴者が増えるね。
あの変な女囚とはさっくり縁をきればよかったのに。。。渡辺絵美そっくりな奥さんは確か、プラダを着た悪魔とコールドケースに出てたね。

そして、エディの登場。
バックと2人。イケメン、イケBODYな新しい顔ぶれ。。。。なんだけど、この人確か、StepUp3の主演ダンサーの人!
だから、肉体美を見せながらも、障害をもった子供を育てる優しい父像が対比ではあるが、
ダンスシーンをまた見せて欲しいなぁ、と思うところ。

そして、ライアンマーフィつながりで、自殺しようとした女性が
Gleeのフィンの母さん!!!!全裸かよw CSIマイアミにも出てたね。ちょっとフィン母さんwwwやっぱり面白い展開だったw

終盤、バックの足は?新居は?あの時助けた女が彼女?っていう感じで終幕。してしばらくぶりに。

いよいよ!昨日6/23からシーズン3が始まりました!!!!!!
シカゴファイヤ、シカゴPD、シカゴメッド、と同様に(勝手に)ファミリーとして応援し、感動してます!!!
皆無事に活躍されることを祈って、これからのシーズン3も毎回楽しみにしてます!


★https://www.youtube.com/channel/UCoy9_pgXgv5DVCyF3qCHz1A
★http://idolhappiness.web.fc2.com/



最新の画像もっと見る