Idol Happiness Website Hobby

特集■旅行記・音楽・映画・料理

パワーレンジャー

2020-11-14 17:53:15 | 映画

なにげに、B級色が強いなぁと思わせながらも、ずっと気になっていた作品。
日本の5レンジャー系にみる、ヒーロー/レンジャーっていうのもあって、
ハリウッド版で楽しみにしていた。

調べたら、米国にてTVシリーズで放送され、90年代に一度劇場版が作られてた作品のリメイク。
まぁ、それはそれで。
そこから技術進化した映像っていうところで、今回は見ごたえがあるなと。

話の核に至るまでがちょっと長かったけど、
笑えるくらいなんだか幼稚くさい展開に微笑ましささえおぼえる。

ディズニーチャンネルか?!っていうくらい。

わかりやすさと、スタジオ内撮影とCGがチープだったり、
大型ロボットになったら、とたんにチープさが出たり。
いや、精一杯みなさん演じてるんだけど、どこかそんなに迫真ではないあたりがw

なんだろうな、とっとと、自分の能力に向かってほしいんだよ。
自身のキャラクターと技を活かした動きを早く体得してくれよ、っと願いながら見ていた。

悪役がどこかで見た人だな、と思ったら、
あれだ300の悪女だ。この人はこういうのがとても似合う。夏木まりっぽいw

そして、もう一人。観たことある人。
ジャスミン!!!!実写版アラジンのジャスミン!!!

アラジン前に出演していた作品がこれなんですね。なるほど、徐々に映画で大役をステップアップしていったんですね。
今後の活躍にも期待ですな。

さて、続編がありそうで、なさそうで。どうなんだろ?

ちょっと、期待してます。

★https://www.youtube.com/channel/UCoy9_pgXgv5DVCyF3qCHz1A
★http://idolhappiness.web.fc2.com/



最新の画像もっと見る