住所ネット

住所ネット

好きな人と両思いになる方法 おまじない その36

2015-02-19 09:53:15 | 好きな人と両思いになる方法 おまじない
好きな人と両思いになる為の方法いろいろ

 寝ても覚めても気になってしまうあの人。この片思いをなんとか成就させて
好きな人と相思相愛になりたい。そう考えることってありますよね。ここではそんなときにおすすめしたい、好きな人と両思いになる為の方法をいくつか紹介します。徒然なるままに紹介していますので、1つでも2つでもできそうなものがあれば試してみて下さい。

●生活一般を見直そう
 大好きなあの人に振り向いてもらうにはどうするればよいか?まずは自分の生活を見直す所から始めてみましょう。だらしない所はありませんか?いい加減にこなしてしまう場面はありませんか?なんてところを1つ1つ見直して改善してみましょう。お寝坊さんなら、朝は必ずビシッと早起きする!みたいな身近な所でいいんです。そういうことを1つ1つ積み重ねていくと、自然と自信につながっていきます、自信を持っている人って凛として素敵ですよね。あの人の目にも必ず素敵にうつりますよ。

●仕事に学業にスポーツに打ち込もう
 社会人なら仕事に学生さんなら学業に、あるいは趣味やスポーツでも構いませんが1つのことにトコトン打ち込んでみましょう。本当に真剣にですよ。そうすると今まで気がつかなかったことが見えてきたり感じたりして面白くなってきます。そうするとますます身が入ってさらに面白さが分かってきて、という具合に良いスパイラルに乗ることができればしめたもの。何か1つの事に打ち込んでいる姿、しかもそれを楽しそうにしている姿って憧れてしまいますよね。輝いて見えますよね。そんなあなたを目指してみましょう。

●写真があれば試してみよう。
 運よく大好きなあの人が写っている写真をもっている場合に試してもらいたいことです。となりにあなたご自身の写真を置いていつか同じ写真に一緒に笑顔で写ることができるように、と願いながら実際にそのような場面をイメージして下さい。いわゆる成功イメージというものです。スポーツの世界では、ハイパフォーマンスを発揮して勝利する場面をイメージ、なんて形でよくやられていますよね。それを恋愛に応用したものです。写真があるとよりイメージが鮮明になります。ただし写真をお持ちでない場合にこっそり撮影することはしないようにしましょうね。写真がなくてもしっかりイメージして願うことができればOKです。

●恋愛ドラマを見たり小説を読んだり
 先に紹介した成功イメージの応用その2です。恋愛ドラマや恋愛小説を見ながら、その主人公や恋の相手にあなたご自身や大好きなあの人を当てはめてみていくというものです。ポイントは恋愛が成就する登場人物に自分を当てはめてイメージすることです。敗れ去る恋のライバルに当てはめてしまうとダメですよ(笑)。ドラマの小説の世界に自分自身がいるかのようにできるだけ鮮明にイメージできると、現実の世界でもそれが実現する方向に行きます。人は想像できるものは必ず実現できる、とも言われています。

●言霊(ことだま)の力を借りてみましょう
 言霊ってご存知でしょうか?声に出した言葉には魂が宿る、という日本古来の考え方の1つです。ここではこの神秘の力を利用することを考えてみましょう。何も難しいことはありません。「私は○○さんと両思いになって2人とも幸せになる」と必ず寝る前(に限るわけではありませんが)に言葉に出すのです。その言葉の霊的な神秘の力で、やがてそれが実現することにつながっていきます。ここでポイントは必ずあなただけでなく、相手の人も幸せになることを言葉にして下さい。独りよがりな言葉には良い力が宿りません。誰かに聞かれると恥ずかしいこともありますので、一人になれる時間と場所を選んで下さいね。

●押して押して引く
 憧れのあの人の連絡先を上手く聞き出すことができたときにやってみて欲しいことです。昔から言われているように「押して押して、最後は引く」ことです。例えばメールアドレスを聞くことができたなら、頻度高く(といってもあまり邪魔にならない程度に。1日1~3件ぐらい?ここはよく考えよう)メールをしましょう。良くメールの来る人だな?と思われたころに、一度パタッとメールを止めてしまいます。すると、「おや?メールが来なくなったな。」と気になってしまいます。あの人の深層意識にあなたを印象づける方法です。

●おごるか?割り勘か?あるいはその真ん中?
 努力のかいあってか幸運に恵まれたのか、とにもかくにも大好きなあの人と出かけることができるようになった場合に考えてほしいことです(特に男性)。例えば食事の時の会計は完全におごってしまうと返って気を使わせてしまい好印象のことばかりではありません。完全に割り勘でも逆にケチな印象を持たれてしまいそうな不安があります。そこで折衷案ではありませんが、例えば2人の食事で会計が3700円だった場合、「細かいのがないので700円出してもらえるかな?」という形にしてみましょう。一緒にいて気がラクな人だな、と思ってもらえるコツです。

好きな人と両思いになる方法 おまじない その35

2015-02-17 14:26:15 | 好きな人と両思いになる方法 おまじない
昔から月には不思議な力が秘められていると言われています。月の不思議な力は時として人々に多大な影響を与えているそうです。そんな不思議な力を持つ月のパワーを利用して恋愛を成功させるおまじないをしてみませんか。

【満月と白い紙と】
 準備するものは白い紙のみです。満月の夜に好きな相手の事を思いながら、準備した白い紙に好きな相手の名前を3回続けて横書きに書きます。好きな相手の名前を書いた後、今度はその紙に自分の名前を横書きに2回続けて書きます。お互いの名前を書いた紙を四つ折りにたたみ、翌日一日中身につけておきましょう。かばんに入れるよりポケットなど身につけておいたほうがより効果があるそうですよ。一日中身につけた翌日にあなたがいつも愛用している香水をその紙に一吹きして下さい。その後、その紙を家の近くの川に流して下さい。近いうちに好きな相手との間に何らかの進展があるかもしれません。
 紙を川に流しますので、水に溶けにくい紙だと知り合いなどに見られた時に好きな相手がバレてしまって少し恥ずかしいかもしれませんね。

【新月と白い紙と】
 準備するものは白い紙です。新月の夜にまず願いことを準備した白い紙に「今の自分の状態」「今の好きな相手の状態」「好きな相手とどのような関係になりたいか」「そのためには自分はどのような努力が必要なのか」をわかりやすく書き出して下さい。その紙を誰にも見つからないように引き出しの中などにしまって下さい。満月の前日の夜まで毎晩月に向かって書いた内容を願って下さい。特に努力が出来る自分になれますようにと祈ることが大切です。曇などで月が見えなくても月のある方角を見てお祈りをしましょう。満月当日に書いた紙を小さく破り、誰にも見られないように捨てて下さい。その後に月に向かって感謝の言葉と紙に書いた内容のお願いと祈りを捧げて下さい。

【月とバラと】
 このおまじないは恋愛したいけど出会いがないなど、新しい出会いを望んでいる方が試して下さいね。
 準備するものはピンクのバラと赤いバラ、ローズオイル、入り口が狭くなっている花瓶です。新月の夜にピンクのバラと赤いバラを花瓶に挿し、ローズオイルを三滴だけ花瓶の中の水にたらします。すると14日以内に新しい恋人候補が現れるかもしれません。
もし新しい恋人候補の方とお付き合いをしたいのであれば、きれいな白い封筒にバラの花びらを入れて下さい。その封筒を枕の下に入れて下さい。その方の名前を三回唱えた後に眠りましょう。近日中になんらかの進展があるかもしれません。

【満月と水と】
 用意するものは水の入ったコップです。満月の夜に水の入ったコップを持って外に出ましょう。水の入ったコップを高く持ち上げて下さい、コップの底から満月を透かして見てください。満月を透かして見た後は目を閉じて恋の願いを心の中で唱えて下さい。その後にコップの水を飲みながら、恋愛関係で良くないことがすべてかけていく月とともに消えていくように願いましょう。これで恋の障害が取り除かれて、恋の願いが叶うでしょう。
 冬の夜はとても寒いです。暖かい格好をして外に出て下さい。また近頃何か危険なことが起こるかもしれません。夜に家の外に出る時は家からあまり遠くに離れないほうがいいですね。身の危険を感じたら、おまじない中でも家の中に避難しましょう。

【月の力をフル活用】
 準備するものは特にありません。満月の夜にカーテンを開けて月を見つけて下さい。月を見つめながら「好きな相手と結ばれますように」と心の中で五回唱えて下さい。唱え終わったらカーテンを閉めていつも通りに眠りましょう。
 このおまじないの注意点はおまじないが終わりカーテンを閉めた後は朝まで月を見てはいけません。またおまじない中に月から目をそらすことや、月が雲にかかって月全体が見ることが出来なくなる事もダメです。天気の良い日を選んでおまじないをして下さい。


 いくつかある月の力を借りたおまじないで自分自身に合いそうなおまじないが見つかりましたか。ですが、月の力を借りたおまじないには注意が必要なことがあります。
おまじないをするときはボイドタイムを避けるということです。ボイドタイムとは占星術の世界から生まれたものになります。月は12星座を巡って動いています。その運行中に他の惑星と主要な角度をとらない時間のことを言います。ボイドタイムの時は月を経由して地中にやってくるエネルギーが遮断される時間帯とも考えられています。判断力や意思の疎通が低下すると言われており、そのために「無の時間」や「魔の時間」とも言われています。そのために重要な事を決めてはいけない、新しいことを始めてはいけないなど、普段と違う行動などを控えるように言われています。もし、おまじないを成功させたいならボイドタイムを避けて行ったほうが効果的です。
 少しでもおまじないの成功率を上げたほうがいいですよね。ボイドタイムに気をつけながら、おまじないをして恋人をゲットして下さい。


好きな人と両思いになる方法 おまじない その34

2015-02-16 10:21:05 | 好きな人と両思いになる方法 おまじない
【お風呂で実践する恋をかなえるおまじない】
用意するもの:お風呂の鏡 
 お風呂は毎日使うものです。鏡をつかったおまじないにもピッタリの場所なんです。入浴の際に毎日気軽にできますので、誰にも見られないように毎日継続して行うことが大事です。おまじないは手軽にできるのものから準備が必要なものまでいくつもありますが、「誰にもみられない」というのが成功のポイントです。そのため、お風呂というプライベートで安心できる場所でおまじないができるというのは高ポイントですね。
 一番風呂に入ります。まずは普通に入浴をしましょう。身体を洗って清めたら、シャワーの湯気などを利用してお風呂場の鏡を曇らせましょう。鏡が曇ったら、あなたの片思いの彼の名前を鏡に書きましょう。もし、名前も知らない想い人ならば、どんな場所で出会った人なのかその特徴について詳しく書いておくと相手を特定することができるでしょう。
 鏡への記入が終わったら、彼とどんな未来を描きたいのかを想像し、明るい展開を頭の中に描きます。そして、イメージを強固なものにすることができたら、シャワーで一気に鏡に水をかけましょう。
 この作業を最低でも一週間続けましょう。もし忘れてしまったら、リセットしてまた始めから行いましょう。継続して彼への思いをとどめることが重要です。毎日継続して行うことによって、彼への思いが強くなり、おまじないの効果も高めることができます。
 
【チョコレートの銀紙をつかった両思いになれるおまじない】
用意するもの:チョコレート チョコレートの包み紙(銀紙)
あなたはバレンタインデーに手作りチョコレートを彼にあげますか?一年に一度、バレンタインの時期にチャンスのあるおまじないです。
 板チョコを用意します。銘柄は問いませんが、チョコレートが銀紙でくるまれていることが重要です。銀紙を丁寧にはがして、平らに伸ばします。そして、その銀紙に彼への思いを綴ります。彼のフルネームがわかっている場合は、もちろん名前もしっかり書いておきましょう。そして次に、彼に言われたい言葉を同じように銀紙に書いてみましょう。
 彼への思いを書き終わったら、そのチョコレートを細かく刻んで湯煎でとかしましょう。そして彼への思いをこめて、手作りチョコレートを作りましょう。勇気がある人や、おまじないの効果を最大限に高めたい人は先ほど利用したチョコレートの包み紙を小さく切って、ラッピングの中に忍ばせましょう。そうして出来上がったチョコレートを彼に渡す事で、あなたの恋を成就させることができるでしょう。
 
【絆創膏で両思いになれるおまじない】
用意するもの:絆創膏 ピンクのペン 青いペン
好きな人と両思いになれる絆創膏のおまじないです。あなたの左足の太ももに、あなたの好きな人のフルネームを青いペンで書きましょう。絆創膏をパッケージからあけて、ガーゼの部分(通常患部に当てる部分)にあなたの名前をピンク色のペンで書き込みましょう。
 記入が終わったら、先ほど左の太ももに書いた彼の名前の上に絆創膏をそっとはりつけましょう。絆創膏を貼る位置にも気をつけましょう。スカートが短い人は、決して見られないように貼ることが大事です。もちろん、上からタイツやストッキングをはいたり、ニーハイソックスなどで隠しても大丈夫です。
 張り終わったら、三日間はがさないように気をつけて過ごします。入浴の時なども、タオルやビニール袋などで保護してあげて、簡単にははがれないようにすることが大切です。
 
 【いろんなおまじないに応用できる注意事項】
これまで紹介してきたおまじないは用意するものがそれぞれありました。それらのアイテムを強化することで、おまじないの効能を高めることができます。

【ペンを使ったおまじないの効果を高める方法】
 ペンを使うおまじないの場合は、指定された色を守る事だけではなく、インクの特徴を工夫することも大切です。わたしの周りの女の子たちで評判になっているのが、「ピンクのキラキラペンで願いが叶った」という口コミ情報です。ラメが入ってキラキラしていたり、乾かすとモコモコと浮き上がるタイプのペンを使う事でおなじないの効果が高まり、短い期間で彼と両思いになることに成功したというお友達の声をよく聞きます。興味のある人は試してみてはいかがでしょうか。
 
【新月の力をつかったおまじないの効果を高める方法】
 新しいおまじないを試してみるときは、新月の日にスタートさせることでおまじないの効果をさらに高めることができます。おまじないは即効性があるものばかりではないので、遊び半分でやってしまう子もいるかもしれません。ですが、おまじないとは本来とても神聖なものです。そのため、「絶対に彼への思いを叶えたい」とイメージして願い続けることが大切なのです。そんな気持ちを高めるために、新月の日をおまじないのスタート日にすることで、両思いへのモチベーションを保つことができるようになります。


好きな人と両思いになる方法 おまじない その33

2015-02-14 10:05:10 | 好きな人と両思いになる方法 おまじない
【寝室で恋愛運を上げる】
人は、寝ている間に呼吸する空気が体に大きく左右するといわれています。寝室や自分の部屋など、普段寝ている部屋が汚い部屋のままだったらもちろんあなたの体の中をめぐる気を汚いものになってしまいます。
寝る部屋をきれいに掃除したら、ベッドの近くにピンクや赤のきれいな花を飾ります。花は生花にしてください。造花では効果はありません。寝る前に飾った花をしばらく見つめて、ゆっくり何度も深呼吸してください。花が出す綺麗な空気や気を吸い込むイメージです。そして花を飾ったまま寝るだけです。寝ている間に花が出す気があなたの中にはいり、恋愛運を高めてくれます。花の水は毎日替えて、枯れたら「ありがとう」とお礼をいいながら捨てます。最低でも月に2~3度はやると効果的です。

【ピンク色で恋愛運を上げる】
ピンク色は恋愛運をあげるのに最適な色です。そこで、なるべく身に付けるものをピンク色にしてみましょう。ピンク色がちょっと苦手だという人はあまりきつすぎない赤やコーラル色、ローズ色などの赤~ピンク系の色でも大丈夫です。下着やアクセサリー、ネイルや口紅などの直接肌に触れるものにその色を取り入れることによって、より色が持つパワーを吸収しやすくなります。ただし、ピンクや赤系の色が好きではない人の場合、嫌々嫌いな色を身につけていると逆効果になりますので、無理にピンク系を選ぶことはないようにしてください。あとは、ネイルや口紅などはつけたらこまめに鏡をみたり指先をチェックしたりして、剥げたままにしないでください。

【古いものをいつまでもとっておかない】
上であげたような恋愛運が上がる色の下着などを購入したら、古いものはちゃんと処分するようにしましょう。どうせ見えない場所だからと古い下着などをつけていると、いつまでも良い気が体に届かず、古いものにシャットアウトされてしまいます。
また、以前付き合っていた彼氏にもらったものなどは、その人の気が込められていますので、新しい恋を始めたいならできれば処分したほうがいいでしょう。デザインがとても気に入っていて、どうしても手放したくないという場合は、コップ一杯の水にひとつまみの塩をいれたものにもらったアクセサリなどをくぐらせて、前の彼氏の気をなるべく浄化してあげてから使うと良いでしょう。アクセサリの素材によっては水に触れると劣化してしまうものもありますので、水にぬれても大丈夫なものだけにして、浄化したあとはしっかり水気を拭き取ってくださいね。

【良い恋をしている人の気を分けてもらう】
恋愛運を上げるには、良い恋愛をしている人の気を分けてもらうのもおすすめです。喧嘩はたまにするけど、いつも仲良くお互いを思いやる素敵なカップルが近くにいたら、その人達となるべく一緒にいるようにしてみてください。もちろん邪魔はしない程度で。そして、その人たちの良い恋愛の気を分けてもらって、自分も素敵な恋ができるイメージを常に持っているようにしましょう。ただ、漠然と「ああ~彼氏欲しいな」ではなく、彼氏が彼女に見せるちょっとした気遣いや、彼女が彼氏に見せる恋する女性のかわいらしい顔をみて「自分もああいうお互いを思いやれる恋がしたい」と言う風に「彼氏」という存在が欲しいのではなく、好きな人を思う気持ちを大事に思うことが大切です。
少し一緒にいさせてもらったら、「私もあなたたちのような素敵な恋人同士になれる人を見つけられるようにがんばろうと思う」や、「今私には好きな人がいるんだけど、その人とあなたたちのようなカップルになれたらいいなと思ったよ」と、できれば直接伝えてみてください。恥ずかしいかもしれませんが、その人たちに伝えることで良い恋愛をしている人に「がんばってほしいね」と応援の心をもらうと、一層恋愛の気を分けてもらえやすくなります。

【良い言葉をたくさん使う】
言霊というのをご存じでしょうか。言葉にも力が宿っていて、それを口に出すことで、言葉の力を使う事になり、口にした言葉が良い言葉であれば良い影響を、悪い言葉であれば悪い影響があると言われています。
よく、他人の悪口ばかり言っていたり、不平不満ばかりを口にする人は、まず良い人間関係は築けませんし、顔もオーラもきらきらした感じがなく、意地悪そうな雰囲気になっていってしまいます。
逆に良い言葉をよく口にする人は、周りにも良い友人が集まりやすくなり、また良い縁を引きよせて素敵な恋人が出来ている人が多いです。ふだん、つい口に出してしまいがちな愚痴や不満はなるべく口にせず、ちょっとしたことでも「ありがとう」「うれしいな」「すごいね」「感謝してます」など、とにかく良い言葉を意識して使うようにしてみましょう。
また、「今日は○○くんとたくさん話せて嬉しかったな」や「明日も○○くんに会えるのが楽しみだ」という彼への思いを口に出したり、「○○くんと両想いになれてうれしい」という未来への希望を口に出すことで、その言霊が現実になるように導いてくれるようになります。

好きな人と両思いになる方法 おまじない その32

2015-02-13 09:31:46 | 好きな人と両思いになる方法 おまじない
《普段使いの自分の香水で試して!》
香水を使って、彼にとっての「なんだか気になる」存在になれるおまじないがあるんです。簡単にできて、彼の五感に働きかける・・・そんなおまじない、知りたくありませんか?

用意するものは、自分が普段使っている香水。そしてもちろん彼を想う気持ちも忘れずに。ここでポイントなのは、「自分のお気に入りの香水」ではなく、自分が普段使っているものを使うということ。特別な時にしかつけないというものよりも、普段使いのものの方が断然効果的です。

彼の持ち物や洋服に香水をちょっとだけ吹きかけます。その時「◯◯さんは、私のことが気になって仕方なくなる!」と強く心の中で念じてくださいね。

たったこれだけで?と思うかもしれませんが、彼はときどきふわっと香る香りであなたのことを思い出すようになります。何度も繰り返し嗅いでいるうちに、だんだんあなたのことを想う回数も増えていきます。ただ、気をつけなければならないのは、彼の好きな香りを事前にリサーチしておくことと、あまり吹き付けすぎて強すぎる香りになってしまうことです。どちらも彼があなたを敬遠してしまう理由になりかねません。

《二人が一つに!髪の毛でおまじない》
彼とは仲良くしてるけど、付き合うまでに進展しないんだよなぁという方に試して欲しいのが、彼の髪の毛を使ったおまじないです。

彼とは仲がいいけど・・・という人にこそ試して欲しいというのには理由があります。このおまじないには彼の髪の毛が必要なんです。教室やオフィスの陰から見ているだけ・・・という方だと、意中の彼の髪の毛を手に入れるのはちょっと難しいと思いますので、こう説明させていただきます。

用意するものは、彼とあなたの髪の毛。それを一つになるように結んで、さらにそれをあなたと彼の名前を書いたピンクの紙に包み、枕の下に入れて眠ってください。あなたと彼の間に嬉しい進展があったら、その紙に塩をひとつまみ入れて、川に流してください。その時は、「恋の神様、願いが叶いました、ありがとうございます」と感謝の言葉を唱えてくださいね。

《両想いだけじゃない!鶴のおまじない》
彼と両想いになって、ずっと仲良くしていたい!という願いを鶴に込めてみましょう。金と銀の折り紙とペン、そして赤い糸と縫い針を用意します。

二枚の折り紙の裏側(金銀でない方)にそれぞれ彼とあなたのフルネームを書きます。そして、その紙で2羽の折り鶴を折ってください。この時、彼とあなたの幸せな生活をできるだけはっきりと頭に思い浮かべてください。そしてもちろん、折り鶴は丁寧に!

折った折り鶴の羽の部分を赤い糸で縫い合わせます。この時、折り鶴が破れたりしないように気をつけて下さい。そしてその鶴を夕日のあたる窓辺に置いて、その鶴を見るたびに”願いが叶ったという前提で”感謝の気持ちを心の中で唱えます。

金銀は富の象徴、鶴は長寿の象徴、そして赤い糸はあなたと彼の運命の糸を意味しています。この鶴は、願い叶った後も大事にとっておきましょう。

《二人の誕生石をつなげて・・・》
彼の誕生日を知っていたらぜひ試して欲しい、両想いになるおまじないです。

自分の誕生石と彼の誕生石を使って指輪やブレスレットなど、日常身につけられるようなアクセサリーを作ってください。そしてそのアクセサリーを身につける前に、塩の入ったお皿に置いて、月の光に当ててください。できれば月の力の強くなる満月の夜が良いでしょう。

もしクラスターと呼ばれるパワーストーンの浄化のためのアイテムをお持ちなら、その上に置いても良いそうです。

誕生石を清めたら、そのアクセサリーをいつも身につけて持っているようにしてください。もし、学校や職場でアクセサリーをつけることができないという場合は、ポケットに忍ばせて置くといいかもしれません。

そして、彼との関係で嬉しい展開や進展があった時には、そのアクセサリーを握りしめて、「恋の神様、ありがとうございます」と念じてください。満月の夜ごとに塩やクラスターで清めると、その都度その石があなたの代わりとなって取り込んでくれた邪気や不安な気持ちなど、ネガティブな力を清めてくれる効果があります。

《我慢が肝心!絆創膏で両想い》
簡単にできて、誰にも知られないようにできる、絆創膏を使ったおまじないです。

ボールペンと絆創膏を用意します。左腕に(利き手が左の場合は右腕でも可)彼の名前(フルネーム)を書いて、それを覆い隠すように絆創膏を貼ります。そしてそのまま普段通りの生活を3日続けます。3日経ったらその絆創膏を剥がします。

このおまじないは、剥がした後に効いてくることが多いそうなので、3日間頑張って剥がさない、そして剥がれないように注意して生活してみてくださいね。もし剥がれてしまった場合は、また一からやり直してください。また、絆創膏を貼った日が1日目、という計算方法で3日間ということですので、絆創膏を貼ってから72時間経った時が剥がす時、ということになります。