アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年03月09日

XXLまである!おすすめリラックスパンツ

今日は楽天で見つけたぽっちゃりでもはける、おすすめパンツを紹介します。

それがこちら



リックスゆるテーパードパンツです。

おすすめポイントは
・ウエストゴム
・サイズがXXLまである
・体型が目立たないテーパード

通販でパンツを買おうとしても、かわいいものは大きいサイズがないってこと多いですよね。

でも、こちらはXXLまであるので、ぽっちゃりでも大丈夫!
ウエストがゆるめなので、たいだいいつものサイズで選べばキツいということはないかと思います。

生地はストレッチがあるので、リラックスしてはけます。



個人的にはベージュがおすすめ!



大人でも上品に着られますし、黒や白ネイビーなどどんな色とも合わせやすく、これからの季節に日常着として重宝すること間違いなしだと思います。


おまけでこちらのパンツもおすすめ☆





こちらのショップは大人がゆるっと着られるアイテムがたくさんあって、サイズも豊富で価格もお手頃なものがあるので、カジュアルが好きな方にはおすすめです。

ショップトップはこちら>>HAPTIC(ハプティック)



ちなみに、私が狙っているカットソー



きれいですよね!
再入荷待ちなので、入ったら欲しいな・・・


ショップトップはこちら>>HAPTIC(ハプティック)


posted by neige at 09:54 | TrackBack(0) | パンツ

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9688817
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログ内検索
カテゴリアーカイブ
最新コメント
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。