教室に通うのが楽しくなるテキストです。

Well Balance様のテキストが改訂されました


皆様、こんばんは。(^^)/

連日でメルマガを流してはご迷惑だと思うので、ブログに書かせていただきます。

Well  Balance様のAndroid版のテキストが改訂されました。

ショップは、既に修正してありますので、よろしくお願いいたします。

後日、改めて、メルマガでご案内をさせていただきますが、以下、岡崎先生からのメッセージです。

 

いつもお世話になっております。

ウェルバランスの岡崎と申します。

この度、以下のテキストを改定しましたので、お知らせいたします。

 

・スマホ超入門(1) 触ってみよう体験編(アンドロイド版)

・スマホ超入門(2) まずは覚えておきたい基本編(アンドロイド版)

・スマホ超入門(3) 便利に使おう活用編(アンドロイド版)

 

改定内容

auとUQモバイルで販売されている簡単スマホ「BASIO4」の説明を新たに追加しました。

Ymobileで販売されている「かんたんスマホ2」もほぼ同じ操作なので、こちらのテキストで対応できると思います。

初めてスマホを持ったという、超初心者の方には上記の機種を持たれている方も多いです。

ぜひ、活用してください。

 

その他にも、できるだけシンプルな説明になるよう気づいた点は変更をしています。

以上、よろしくお願いいたします。

 

とのことでした。

よろしくお願いいたします。(*^^*)

 

こちらをご覧くださっているお教室様で、弊社会員教室様にテキストを販売して欲しいと思われるお教室様がございましたら、お気軽にお問い合わせからご連絡ください。

 

 

ランキングに参加しました。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。

 



にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。