教室に通うのが楽しくなるテキストです。

はがき作家でらくらく宛名作成、間もなく改訂終了

皆様、こんばんは。(^^♪

昨日は、体調不良でブログをお休みさせていただき、失礼しました。

簿記の授業を3時間ぶっ続けでやると、さすがに、身体が持たなくなりました。( ;∀;)

 

昨夜は、お薬を飲んで7時間近く眠れましたので、今朝は、なんとか元気に復活しました。

 

明日も、簿記の授業があるので、心しないとです。

 

さて、10月も数日で終わろうとしており、間もなく年賀状が発売ですね。

 

年賀状発売の時期に合わせまして、今年も、「はがき作家でらくらく宛名面作成」のテキストの改訂をさせていただきました。

 

今年から会員になっていただきましたお教室様は、「はがき作家」をご存じないかも知れませんが、宛名面のみになりますが、無料版でも有料版に劣らない非常に優秀なソフトです。

是非、一度、ご利用になられてみてください。

 

個人的には、有料版に収録されているフォントが魅力的だと思うので、一度は有料版を購入されると良いかと思います。

有料版でも1,980円なのでフォントを単品で購入するよりはるかにお得です。

 

 

ページ詰めを行ったり、Windows7やIEへの分岐など、不要な部分をカットしたので、かなりページが節約でき、価格もお値下げできるかと思います。

 

明日には、チェックが終わるのではないかと思われますので、慌てて、購入されないように、お願いいたします。

 

インスタグラムも、現在、改訂中です。

新刊のみんチャレが、なかなか、続きを作る時間が取れません。(;^_^A

 

 

 

 

ランキングに参加しました。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。

 



にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。