紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

中央銀行という民間銀行に金で頭を押さえられ、世界は中央銀行の奴隷と化している。

2020年01月22日 06時07分08秒 | NWO
どうやって世界の負債(約2京7415兆円)を帳消しにするか?

どうやって利権を永続的に続ける仕組みを作るか?

中央銀行という民間銀行に金で頭を押さえられ、世界は中央銀行の奴隷と化している。


日銀、デジタル通貨で共同研究 主要中銀と知見共有

1/21(火) 23:34配信

時事通信

 日銀は21日、欧州などの主要中央銀行とデジタル通貨の活用可能性について共同研究すると発表した。キャッシュレス決済が浸透する中、中銀発行のデジタル通貨に関する調査・研究を行うグループを設立し、技術面の知見や経済に対する影響を共有する。

 参加するのは日銀、欧州中央銀行(ECB)のほか、英国、カナダ、スウェーデン、スイスの各中銀と国際金融機関である国際決済銀行(BIS)。

 日銀は既に、ビットコインなど暗号資産(仮想通貨)の基盤技術である「ブロックチェーン(分散型台帳)」を使った銀行間決済への応用を探る研究をECBと共同で進めている。日銀にとって、スウェーデンなどデジタル通貨発行に前向きな中銀と共同研究することでノウハウを得やすくなる利点がある。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。