2019年のブラックフライデーセールは11月29日金曜日(アメリカの場合)



 

そろそろ年末商戦で何を買うか考え始める時期です。

任天堂switchとリングフィットアドベンチャーを買おうと思って店舗へ出向いたらリングフィットアドベンチャーが品切れで買えませんでした。

もしかすると、ブラックフライデー商戦のために在庫を確保しているのではないかと疑っています。

アメリカのブラックフライデーセールは11月29日金曜日なんですけど、日本の場合はイオンが11月22日金曜日から26日火曜日までの5日間ブラックフライデーセールを開催すると発表しました。

ビッグイベントになっている本場アメリカの売り上げが良いとドル高になるでしょうから、ドル円もこれを見込んでいるのかサクサクと110円に届きそうなレートまで上昇。

逆に売り上げ減ならドル安になるだけに今年のアメリカブラックフライデーセールがどのくらいの客足になるか注目です。

29日金曜日まで円安になりそうな材料を見つけたのでまだドル円ロングでもいいかなと考える週末を過ごしています。

 

日本人に1番人気の海外FX口座 XMTRADING公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました