XMTRADINGアカウントはお一人様につき1つだけのルールです



 

XMTRADINGのここが分からない!という人のために、たまに質問を受ける内容をブログで公開します。

以前にXMアカウントを作って口座を開設したけれど、またXMでFXを始めたい。しかし、会員ログインできるアカウント情報を消失してしまった。

こんなときはまず、受信メールでXMから来た口座開設情報の案内メールがないか探します。

Eメールの件名は「XMTradingへようこそ」です。

それでも駄目ならスマホやパソコンに残っているリアル口座番号(MT4/MT5番号)を確認、それが分かればパスワードはリセットできます。

最終手段はライブチャットかサポートへのメールでお問い合わせになります。

XMTRADINGアカウントはお一人様につき1つだけのルールですから、2つ目のアカウントを新しく作ることはできません。

アカウントをすでにお持ちであるなら会員ページにログイン後、追加口座という形で2つ目のリアル口座を作ることができます。

追加口座の開設は8個まで。

XMとは長い付き合いになる人が多く、10年戦士を多数輩出。

億トレーダーが何人誕生しているのか公表されたことはまだありません。

 

日本人に1番人気の海外FX口座 XMTRADING公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました