ワクワクいってきました | 99%毎日がHey!Say!JUMPライフ☆

99%毎日がHey!Say!JUMPライフ☆

Hey!Say!JUMPの情報を発信します。
Hey!Say!JUMPを描きながら絵の勉強をしています。
技術が未熟でJUMPさん達に余り似ていないと思いますがどうぞ暖かい目で見てやってください。
がんばって沢山描きたいです。

ネタバレあるのでまだ観たくない方はここから下をみないでください。

 

 

 

 

 

 

HSJファンと分かる人はツアーバッグはコンサートのよりも、直近のラッキーアンラッキーのおまけの

 

トートバッグが多かったです。

 

 

 

 

プログラムはあまり修学旅行は関係なかったかなー、時代と場所をワープするみたいな事言ってたけど。

 

 

 

ハワイという項目は特にだけど、嵐の歴史を振りかえる内容で昔の曲の振り付けを覚えてるか

 

とか嵐のファンは沸いてたけど、自分はあまり詳しくないのでなんだかなでした。

 

 

あと、HSJのファンが少ないからか、HSJメンバーのみのコーナーシーンになるとお手洗いに行く人が多かったですww。

 

 

お客さんは、子供はほんとに少なかった。どっちのグループも子供のファンは卒業してったんだね。

 

逆に嵐ファンの方は、24時間チャリT着て杖をついておられる80代にはなってそうな

 

お年寄りも電車で2人前に居て、ドームの階段も杖では大変だったろうな。

 

ホントにファンなんだな、嵐は国民的アイドルだな、と感じました。

 

 

 

嵐の歴史とワクワクの今までの歴史も振り返ってスピーチの内容からも今回がラストなんだと感じました。

来年の今頃はオリンピックがあるからロケとかの準備もできないし。

 

 

 

 

ビーチバレーコーナーは眠くなってしまって点が決まった時見過ごす事多々。

 

 

 

海外ロケは目情や流出もあったインドロケにやまちね、コンゴロケにいのちゃん

 

 

雄也くんは2週間ウクレレを練習して披露。髙木ブーさんもびっくりな腕前にまでなってて

 

相葉くんからもそう突っ込まれてました。

 

 

 

薮くん、大ちゃんは本番のコーナーで特に頑張ってたと思う。

 

 

 

あと、抽選で1人選ばれたファンがタレント1人指名して合成写真でバックハグされてる写真作るコーナー

 

 

山ちゃんが指名されて観客がざわついてましたね。2公演とも同日の指名が山ちゃんだったみたい。

 

 

 

指名された人は綺麗な女性でしたが、ヲタがジェラシーで影で悪口言ってそうで怖いww。

 

 

 

まあまあでした。前回の方が良かったかなー。

 

 

まあ、今回で遠征で行くのはラストなので、ウチワにも御礼を書いたんだけど、遠くて見えてないだろうし

 

 

もう今後はドームだろうから同じだね。

 

 

 

 

 

 

 

遠征で他に良かった事とか悪かった事とか書きます。

 

HSJ関係なしなので飛ばしてもらっても。

 

 

 

 

ジュニアの舞台も観たのだけど、

 

 

隣のファンが熱心そうで何回も同じ舞台観てるみたいで

 

感動シーンになる大分まえから感極まってきて、何ともないシーンから泣き出して

 

 

ずーっと鼻水をズルズルずるずるーーってすすってて

 

感動シーンになって余計にずずーーと嗚咽して

 

 

音が大きくて気になって厭でした。

 

 

音出さないで鼻水を拭くとかすればいいのになと思いました。

 

 

頭髪も何日か洗っていないのかなって臭いハラスメントもあって。まあそれは我慢するにしても。

 

 

 

 

 

 

良かったのは

 

 

 

梅田駅のホームから上がるエスカレーターで、自分の前に居る4人の男子が

 

黒ハットで細身でまるでジャニーズじゃん?

 

 

 

て良く観たら4人いた上段にいた人が下段の人に振り返って喋ってるの見たら

 

 

なんと、スノーマンの阿部くんでした。

 

メガネかけてて、(フレーム無しかメタルフレームでした)

 

黒ハットに綿素材じゃない絹かポリエステル素材のしなやかな黒いえり付シャツは丈が長めでふわっとし

 

たシルエットで、裾部分のみ白い布に切り替えがあって、その白には細い黒ストライプが入ってるシャツで、

 

 

 

他のメンバーは佐久間くんと深澤くん、もうおひとりはメンバーじゃない?と思います。知らない方でしたが

 

ジャニーズの方だと思います(雰囲気)

 

 

佐久間くん深沢くん、もうおひとりも上下とも黒。

 

佐久間くんはマスクしてました。

 

二人とも黒Tシャツにスリムパンツでした。

 

 

 

ジャニーズの私服の時に遭遇したのは初めてです。

 

列とかやったことないから。

 

 

 

その後は地下街を談笑しながら歩かれてましたが、ワクワクでジャニヲタも沢山居る中

 

 

気付かれてませんでした。

 

 

 

もしも声をかけるとヲタが集まって地下街なので逃げ場がないのは危険だと思って

 

 

声はかけませんでしたが

 

 

 

 

大阪の良い思い出が出来ました。

 

 

 

 

それと、やっぱり自分は今気持ちがジュニアに向かってると確信できました。

 

 

 

予約中のライブDVDは、キャンセルか迷ってましたが、キャンセルできたらするかもです。

 

 

HSJはとにかく圭人が戻るまでは暫くは茶の間中心に応援します。