リピート率アップに強いマナー・おもてなし講座プロ向けエステティックスクール福岡東京

リピート率アップに強いマナー・おもてなし講座プロ向けエステティックスクール福岡東京

新規顧客集客とリピート率を上げる方法 エステサロン・ヒーラー・セラピストの為のスクール。Skype(スカイプ)通信講座や日本全国のエステサロンへ出張有り。小顔矯正・リンパボディ・一流の接客マナー・集客開業経営コンサルティング。クチコミで評判です。福岡東京

Amebaでブログを始めよう!
今年は暖冬になるのでは?と予想されていますね^_^


暖かい陽気は大歓迎ですね♫


先日、約2年ぶりにご来店いただきましたお客様。

何だかとても表情が柔らかくなり素敵になっていまして、近況をお伺いしていたら


さらりと、去年1年間は子宮癌になって髪の毛もぜーんぶ抜けたんだよ~とこれまた清々しい笑顔でお話しくださいました。


何軒も病院に行き、やっと癌だと分かったこと。
鼠径のリンパをとってしまったので、後遺症のことや、癌患者会のこと。
などを本当にたくさんの情報を教えてくださいました。


何より私が1番驚いたことは、ご両親ともに早くに他界されていたので、たった1人で闘病していた精神力です。


人は同じ時間を毎日生きていますよね。

同じ時間を生きていて、全く違う生き方や出来事をこなしていることが、本当に不思議に思えた大切な時間でした^_^。




✴︎現在、募集中のトライアル講座

 少人数サロン、個人サロン様向けに、あなたが今一番悩んでいて答えが見つからない一つのお悩みに対して個別診断をさせて頂けますトライアル個別診断をご用意いたしました。
10.000円 120分※1項目だけご相談下さい

リボン なぜリピーターが作れないのでしょうか?
リボン お迎えやクロージングに自信がない。
リボン 集客方法がありすぎて分からない。



上記のようなお悩み以外でもお気軽にご相談ください。


お申し込みはこちらから


一流ホテルの技が学べる銀座美容塾  image

銀座美容塾では美容歴20年 ホテルで接客マナーを習得したセラピスト

大内純が責任を持ってご指導致します!


~~ご指導後に頂いた感想や受けてみて変わったことをご報告頂いた一部をご紹介いたします~~


▽お客様との挨拶や決まりきったフレーズしか話せなかった方やお客様との接するとなぜか緊張をしてしまうという方へご指導させて頂きました。

いい印象を与えたいという強い思いや、失礼のないようにという姿勢からそのような傾向になりやすかったようですが、ご指導後、リラックスした状態で接客ができるようになり、会話が弾み、次回のご予約をいただけるようになったと伺いました。

▽ご指導後、お客様が興味があるコースと、お客様に適しているコースの違いが見分けられるようになり、言われるままではなく、こちらからご提案が出来るようになりました。

▽ご指導後、一回だけでご来店が終了してしまいがちでしたが、お客様を知ることに興味が出てきましたのでコミュニケーションをとることが楽しくなりました。

▽ご指導後、お客様より自分自身が優先だったような気がしました。再認識でき今までよりお客様と楽しい時間を過ごすことが出来ました。

▽ご指導後、お客様の中にはお話される方、お話が弾まない方への接し方が難しくモヤモヤしていましたが、明確になりました。

▽自分では気付かなかった声の使い方、話し方や言葉の語尾のご指摘に自分自身が一番驚いています。



集客コンサルティング 愛されるおもてなし講座

リボン 独立・開業についてのご相談
リボン リピーターを増やしたい・集客の為のご相談
リボン おもてなしに関するご相談


Skype・対面でのミーティングあり

メニュー詳細・料金は⇒★こちら
 



エステティックスクール メニュー 一覧

リボン 美容矯正経絡リンパボディ
リボン 立体小顔
リボン ヘッド・デコルテ

全国に出張しております 一部Skype講座あり
メニュー詳細・料金は⇒★こちら


ライズサロン Madu(マドゥ) 美容塾は、今までに、顔筋小顔 小顔フェイシャル リンパボディマッサージ ブライダルエステ 経絡リンパボディ O脚 X脚矯正 美脚矯正 骨盤矯正 小顔矯正 痩身エステ リラクゼーション エステティックスクールなどの目的で、銀座 日本橋 新橋 日々谷 有楽町 赤坂 渋谷 六本木 川崎 王子 大久保 新大久保 新宿の他にも東京都 神奈川県 千葉県 埼玉県 群馬県 福岡県 奈良県 等からもご利用いただいております。北海道 青森県 秋田県 岩手県  山形県 宮城県 福島県 新潟県 群馬県 栃木県 茨城県 静岡県 山梨県 長野県 富山県 石川県 福井県 滋賀県 岐阜県 愛知県 三重県 奈良県 和歌山県 大阪府 京都府 兵庫県 岡山県 鳥取県 島根県 広島県  山口県 香川県 徳島県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 宮崎県 熊本県 鹿児島県 沖縄県の、日本全国への出張や海外からも日本人エステティシャン向けSkype(スカイプ)で小顔通信講座 集客ミーティング 接客マナー研修なども行っております。冷え取り・オーガニック布ナプキン・子宮温活・経血コントロールヨガなどの話題も書いています。