ご訪問ありがとうございます!

アロシェットの清家理絵です。

 

 

毎日、暑い日が続いていますね~

朝からクーラーを入れないと過ごせないのですが、やはり身体は冷房で冷えてしまってます(><;)

冷え対策や熱中症対策をしながら、体調管理には気をつけて過ごしたいですね。

 

 

ただ今、募集中のEaryh178 ワイヤージュエリーWSですが、日曜日クラスは満席となりました。

ありがとうございます♡

この後は、キャンセル待ちでの受付となりますので、どうぞご了承ください。

平日クラスは8/12(日)まで募集しております。

 

 

 

 

ワイヤージュエリー

初級クラスⅠ

 

 

 

 

初級クラスⅠの前半では、まず、ワイヤージュエリーを制作する際に使用する工具を説明していきます。

あれこれ色んな種類の工具を使用していくので、きっと初めて見るものもあるんじゃないかな、と思います。

その後、ワイヤーと工具に慣れる時間を持っています。

この時間が、ワイヤージュエリーの基礎の基礎となる大事な土台になっていきます。

 

そして、後半は、作品の制作へ。

順を追って進めていきますので、初心者の方でもどうぞご安心くださいo(^-^)o

 

 

 

 

ワイヤージュエリー

初級クラスⅡ

 

 

 

2回目の初級クラスⅡでは、ステップアップして、14kgfまたはシルバーワイヤーを使用していきます。

私たちが作品を制作する際に使用しているワイヤーですが、その硬さを感じていただければと思います。

その後、初級クラスⅣ、Ⅵ、中級クラスⅡ、Ⅲ、Ⅳでは、14kgfワイヤーを使用していきます。

(どんどん太く硬くなっていきますよ~)

 

 

初級クラスⅠ・Ⅱは、穴の開いているお石を使用していくので、ワイヤージュエリーの基礎となります。

ワイヤージュエリーの世界にちょっと触れてみたいという方でもOKですので、是非、この機会に(o^-')b

 

 

Earth178 ワイヤージュエリーWS 初級クラスⅠ・Ⅱの詳細はこちら → 

グループレッスンの詳細については、こちら → ☆☆

をご覧ください。

 

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ    

   

 

 

<アロシェットHP >

ビーズアクセサリークラス・Earth178ワイヤージュエリーWS・Shop・伝授

Earth178 ワイヤージュエリーWS グループレッスン受講生募集中(8/12まで)

※日曜日クラスはキャンセル待ち受付中

 

 

全国のEarth178 Wire Jewelry認定講師はこちらから >