三連休も最終日、皆さま楽しい連休を過ごされましたでしょうか?

昨日は、台風の影響で30℃を超え真夏のような暑さでしたが、一転、今日は秋らしい陽気に戻りましたね。

流石にこの時期の暑さは、ちょっと応えました~

 

 

7月より募集を開始しておりました『Earth178 ワイヤージュエリーWS』ですが、たくさんの方にお申込み頂きました!

どうもありがとうございました♡

本日より、キャンセル待ちでのお申込みとなりますので、どうぞご了承ください。

 

1回限りのWSでしたら、次々にお申込みを受付られるのですが、10回のWSを1年余りに亘り継続していくので、

受けつけられる人数には、どうしても限界が出てきてしまいます。

日程のご予約が取りにくい等、ご不便をかけてしまうことにもなってしまうので、ご理解いただければと思います。

 

なお、キャンセル待ちでお申込み頂いた方には、枠が空き次第、順にご案内していきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはWSのラスト、中級クラスⅢ・Ⅳで制作していく作品です。

お申込みされた皆さま、こちらの作品を制作していけるよう、一つ一つしっかり積み上げていきましょ~!
 

 

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ    

   

 

 

<アロシェットHP >

ビーズアクセサリークラス・Earth178ワイヤージュエリーWS・Shop・伝授

 

 

全国のEarth178 Wire Jewelry認定講師はこちらから >