県外への移動も解除となり、レッスンも久しぶりに開催することが出来たりと、

少しずつ日常が戻ってきました。

 

今の時代、おうちに居ながら、お友達や離れて住む家族とも、

オンラインで顔を合わせながら話が出来て、

便利な世の中になったな~と、それはそれで感動ものでした。

 

でも、逆に、リアルに会う時間が、いかに尊い時間だったのかも改めて感じられる機会でもありました!

(私は、やっぱりリアルを大切にしていきたいな♡)

 

 

 

それでは、7月のレッスンスケジュールをお知らせしますね。

 

 

7月のアクセサリーレッスンは、

2日(木)、7日(火)、16日(木)、21日(火)、30日(木)

となっております。

 

※上記の日程以外でもレッスン可能な日程もありますので、

ご都合が悪い場合は、お問い合わせください。

 

 

皆さんに喜んでいただけるよう、また新しい教材に着手しようと思っています。

どんな素材にしようか探しているところなので、

もうしばらくお待ちいただければと思います。

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のアナベルちゃん♡

バラの二番花やアガパンサスもちょうど見頃に。
梅雨空が続いていますが、可愛いお花が彩ってくれてます!

 

 

 

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ    

   

 

 

<アロシェットHP >

アクセサリーレッスン 

Earth178ワイヤージュエリーWS 

Shop

 

 

 

全国のEarth178 Wire Jewelry認定講師はこちらから >