9月に入って、真夏の暑さもひと段落しましたね。

とは言っても、まだまだ昼間は蝉の大合唱!

でも、夕方になると、秋の虫の音に変わり、少しずつ秋の気配を感じられるようになりました。

大好きな季節まで、あともう少しです♡

(何といっても、食欲の秋♡)

 

 

 

本日は、Shopにアップしました作品をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

ラフロック水晶とスターローズクォーツのペンダントトップ『Jolie Fille』(ジョリフィーユ)です。

 

 

 

ラフロック水晶は、水晶の塊から、ただ砕いただけのもの。

研磨もされていないのに、この高い透明感は、水晶そのもののが美しいからこそ。

 

 

 

 

 

 

 

虹も出ています♡

上の画像にも映っています。分かるかしら?

 

 

 

 

 

 

 

昨今の社会情勢においては、
今まで当たり前に出来ていたことが制限されてしまったり、
新しい生活様式を取り入れなくてはいけなかったり。
どうしても、心が小さく、固くなりがちに・・・


そんな凝り固まった心を温かく、優しく包んでくれますように、という思いを込めて制作しました。


こちらは1点限りのお品になります。


『Jolie Fille』は、可愛いロゼット咲きのバラ「ジョリフィーユ」より名付けました。

 

 

 

 

Shopサイトへのリンクは、こちらです → 

 

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ    

   

 

 

<アロシェットHP >

アクセサリーレッスン 

Earth178ワイヤージュエリーWS 

Shop

 

 

 

全国のEarth178 Wire Jewelry認定講師はこちらから >