いよいよ10月ですね。

今年も残り3ヶ月!

徐々に来年の氣が入ってくる時期でもあります。

少しずつ、来年に意識を向けて、過ごしていきたいと思っています!

 

 

 

本日は、レッスン教材の新作のお知らせです。

作品は、ちょっと前に完成していたのですが、ようやくテキストも完成しました!

マクラメ5番目の作品は、シングルフレームのペンダントです。

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての石包み作品は、ペンダントのバチカン部分と、後ろの装飾、アジャスター部分は、お揃いのモチーフで制作しました。

 

石包みが出来るようになると、穴の開いていないルースも扱えるようになるので、グンと制作の幅も広がっていきます。

 

 

こちらの作品は、2色のワックスコードで制作していきます。

天然石に合わせて、お好きな色味をお選びいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

石包みは、まずは、ラウンドかオーバルのカボションが作りやすいので、

今回は、オーバルカボションをいくつかご用意しています。

 

また、素敵な子を見つけたら、増やしていきますね。

 

 

こちらは、8日(木)のレッスンからご受講いただけます。

上級作品になります。

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 

 

 

そして、Shopからのご案内です。

5%OFFになるクーポンが、10/6(火)からご利用いただけます。

 

期間は、10/20(火)までとなっておりますが、利用状況によっては、早期で終了する場合がありますので、お早目のご利用をオススメします。

 

 

 

 

 

 

 

BASEの他のお店でも使用できますので、是非この機会にご活用ください。

 

 

 

 

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ    

   

 

 

<アロシェットHP >

アクセサリーレッスン 

Earth178ワイヤージュエリーWS 

Shop

 

 

 

全国のEarth178 Wire Jewelry認定講師はこちらから >