Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!コメントありがとうございますとびだすうさぎ2

 



 欲しいものは欲しいと言わないと手に入らない!

 



 当たり前のことなんだけど、無意識に欲しいと言えない状態にしている。



欲しいって言って待っていれば手に入るのに、手に入らないって思い込みで欲しいって言わない。



恋人が欲しいけど、私は可愛くないから、若くないから、太っているから、お肌がきれいじゃないから…って色んな理由をつけて恋人が欲しいけどできないって思い込んで「欲しい」って言わない。



欲しいけどきれいになったらとか若さを取り戻したらって勝手に条件をつけて手に入らないようにしている。



レストランに入って「ハンバーグください」って言って待っていたらハンバーグが出てくるのに…。



このレストランは私にはふさわしくないかもって入らない。一人ではいるには勇気がいるなって入らない。


ハンバーグが美味しいって聞いたけど痩せてからにしようかなって行かない。


レストランに行かないし、入ってもいないのにハンバーグが食べれないって文句を言う。



レストランの外でいくらハンバーグ食べたいって叫んだところでオーダーは通らないよ(笑)



レストランに入っても座ってるだけじゃ出てこない!



オーダーしようよ。



「何にいたしますか?」って聞かれたら、欲しいものを頼もうよ。


ハンバーグ食べたくて入ったのに、ダイエットしてるからってサラダを頼んだらサラダが出てくるんだよ!



ハンバーグください。って言わないとハンバーグは手に入らない。

 



嫌なことを経験することで欲しいものがはっきりする。



欲しいものをはっきりさせたら、欲しいものをオーダーする。



レストランに入って「ピーマンとなすが嫌いです。魚よりも肉が食べたい気分で、できたら野菜もとりたい」って言われても欲しいものが出てくるとは限らない。



欲しいものをはっきりさせようよ!



嫌なことばかり言っていてもオーダーにならないから。



ウエイトレスはオーダーを待ってます。あなたは欲しいものをはっきりさせれば良いだけ☆



幸せになりたい!→お肉食べたい!みたいに大雑把なオーダーよりも…。


休みの日に熱海の海へ行ってゆったりしたら楽しいだろうな♪ってウキウキしていた方が叶いやすい。→肉汁あふれるハンバーグお願いします。ってオーダーしてウキウキ待っていたらハンバーグは目の前にやってくる。



恋人が欲しい!でも私なんかに理想の人は現れないだろうな…だって取り柄もないし、かわいくないし、優しくされたことないし…。なんて言って落ち込んでいるとオーダーしてるのは恋人欲しいけど無理になる。→ハンバーグ食べたいけど…胃もたれしてるし、ダイエットもしていて無理そう。お金も足りるかどうか不安なんです。ってウエイトレスに言ってるんだよね。ウエイトレスはハンバーグを注文するの?しないの?って????ってはてなマーク頭に浮かべてオーダー確定できないよね(笑)



良いじゃん!今の私のままで素敵な人に出会っても良いのに制限かけてるのは自分。




誰に迷惑かけるわけでもないんだから、理想の恋人を思い浮かべて妄想デートを楽しみながらウキウキしても良いのに、妄想すら許せない自分がいる。



かたくなに「私なんて…」って欲しいものを拒否する。



欲しいって言ったら後はシュミレーションしようよ。デートはあそこへ行って、ここへ行ってこんなことして楽しもう♪ってウキウキしても良いじゃん。



デートの下見に行っても良いじゃん。



今すでにいるかのように振る舞っても良いじゃん。



レストランでハンバーグ頼んだら絶対に食べれるってわかっているんだから、同じように恋人欲しいってオーダーしたらいつできても良いようにウキウキ準備して良いでしょ?



旅行に行く前に必要なものを買いながらウキウキするのと一緒♪



叶う前から楽しむことでオーダーになるんだよ。



ハンバーグ来るかな?って不安になって何度も確認しないでしょ?オーダー入りました?大丈夫ですか?作ってます?なんてチェックしないでしょ?



レストランを信頼してるでしょ?



私のことも宇宙のこともオーダーしたら届くって信頼して楽しみに待っていようよ。



今が楽しいと楽しいことがどんどん起きるから!



オーダーしたら後は今を楽しむことに集中しましょ!



何が欲しいのかな?



お金!って言ってもお寿司屋で魚!って言ってるのと一緒だからね。欲しいものをはっきりさせるのも忘れないでね。



お金で何がしたいの?



安心感を感じることで何がしたいの?



ウキウキしてくるようなオーダーをしよう!



自分が欲しいものをはっきりさせよう(*^^*)



思った以上に自分の欲しいものってはっきりしてないからね(笑)



ハッピーデー

 

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがこうしてブログを読んでくれることが私の幸せです♪誰でも今すぐ幸せになれるを広めています。

 

このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)

 

不可能を可能へ変換‼人生を激変させる魂の調和~願いを叶える編~

メルマガ始めました♪登録はこちらから

夜に届く7ステップメルマガと一緒にお昼に通常のメルマガもお届けしています♪

メルマガではちょっとしたワークも書いています。

 

お勧め記事

脳の仕組みについてはこちらから。

思い込みと現実の仕組み

 

人気記事

1位 やり方よりも大切な事

2位 宇宙銀行の暗証番号教えます

3位 エイブラハム新しい物語りを語る

 

 

 

体や心が緩むメッセージ配信中。

友だち追加

ライン@ID:@lej1669l

 

 


人気ブログランキング