Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!コメントありがとうございますとびだすうさぎ2

 

 

エイブラハムの事務局から毎日送られてくるエイブラハムの今日の一言。

 

 

英語で送られてくるので翻訳機能を使いながら書いています。訳がおかしい。こうしたらわかりやすい。というのがありましたらコメント欄までお願いしますm(__)m

 

 

私はこの文章をこういう風に解釈したとか読んでいたらこんな閃きがあったというのもコメント欄に記載していただけるとたくさんの方の解釈の幅が広がっていくので楽しくなるのでコメントに残していただけると嬉しいです♪

 

 

 

 To have anything that you desire, all you have to do is find the feeling of your desire and practice it until it is steady within you. Then, it must reveal itself to you.

 



 あなたが望むものがなんであれ、あなたがすべきことは望む感情を見つけて望みが定着するまで練習をすること。



そしたら、あなたにとって願いが明らかになります。

 

 

 

 願うためには願いを見つける必要がある。



あなたが望むことを見つける。



日々の生活の中にある不満が願いや望みを教えてくれる。



もやっとしたり不満があったり、嫌なことがあったらそれは望みを見つけるサイン♪



嫌な気分から望みを見つけたら、願いの形へと変える必要がある。



○○が嫌だ!では願いにはなっていない。



○○が嫌なのはなぜ?本当はどうしたい?



どうなったら嬉しい?



これが大切!



どうなったら嬉しい?



願いを見つける!



その願いが叶ったらどんな気持ちになる?



どんな気持ちになる?




願いが叶ったらこんな気持ちになる!を考えて感じる。



願いが叶ったらこんな気持ちだろうなぁ。



叶ったらって想像したら、その間ってすでに叶ったときの感情になる。



その感情を見つけると、あなたの願いがはっきりしてくる。




あなたが叶えたい願いがあなたの中に現れる。




嫌なことが起きたらそこから望むことを考える。



望みがわかったらそれが叶えられた後の感情を見つける。



願いが叶った想像をしながらすでに叶った感情に浸る。



そこでやっとあなたの望みがはっきりと現れる!



望みが叶わない感情ではなく、望みが叶った後の感情を探す練習をする。



そのためには嫌なことから、どうなりたいのかをみつけることで、想像しやすくなる☆



嫌なことから何を望むのか?



叶った後の感情を探すとあなたの中で望みがはっきりとするのではないかな☆


 

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがこうしてブログを読んでくれることが私の幸せです♪誰でも今すぐ幸せになれるを広めています。

 

宇宙からサプライズプレゼントをもらう!

いつからでも、何回でも参加可能♪宣言してから始めると脳の設定がプレゼントを受け取る設定になりやすいです。

 

受け取ったプレゼントの報告をしていただけるとより多くのプレゼントをあなたも周りの人も受け取りやすくなります。

 

 

 

このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)

 

不可能を可能へ変換‼人生を激変させる魂の調和~願いを叶える編~

メルマガ始めました♪登録はこちらから

夜に届く7ステップメルマガと一緒にお昼に通常のメルマガもお届けしています♪

メルマガではちょっとしたワークも書いています。

 

お勧め記事

脳の仕組みについてはこちらから。

思い込みと現実の仕組み

 

人気記事

1位 宇宙からサプライズプレゼントをもらう。

2位 エイブラハム新しい物語りを語る

3位 完璧主義が躓くのはここ

 

 

 

体や心が緩むメッセージ配信中。

友だち追加

ライン@ID:@lej1669l

 

 


人気ブログランキング