Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!コメントありがとうございますとびだすうさぎ2

 

 

エイブラハムの事務局から毎日送られてくるエイブラハムの今日の一言。

 

 

英語で送られてくるので翻訳機能を使いながら書いています。訳がおかしい。こうしたらわかりやすい。というのがありましたらコメント欄までお願いしますm(__)m

 

 

私はこの文章をこういう風に解釈したとか読んでいたらこんな閃きがあったというのもコメント欄に記載していただけるとたくさんの方の解釈の幅が広がっていくので楽しくなるのでコメントに残していただけると嬉しいです♪

 

 

 

Here’s a rule of thumb that will help you: If you believe that something is good, and you do it, it benefits you. If you believe that something is bad, and you do it, it is a very detrimental experience.

 

 

ここにあなたを助ける経験から得た方法があります。

 

 

もしあなたが何かを良いと信じて行動するなら、あなたのためになる。

 

 

もしもあなたが何か悪いと信じて行動するなら、とても有害な経験になる。

 

 

 

たくさんの人が経験していること。

 

 

良いと信じて行うなら良いと思えることが起きる。

 

 

嫌だと信じて行うなら嫌だと思うようなことが起きる。

 

 

私たちは知らないうちに「嫌だ」と思いながら行動していないだろうか?

 

 

朝が来ると、「はぁ、朝が来ちゃった。仕事に行くの嫌だな。」今日も一日が始まってしまったと疲れて始めていないだろうか?

 

 

仕事が嫌だなって思いながら仕事へ行くなら、仕事で嫌な思いをすることになる。

 

 

昨日ミスしたから怒られるだろうなって思いながらずーっと過ごしていたら、怒られるような状態がやってくる。

 

 

マーフィーの法則の本に書いてあるが、大失敗をやらかしてもうだめだって思った時にマーフィーの言葉を思い出して「大丈夫」と一晩中唱えた。

 

 

もうダメだと一晩中悩み、無意識に「ダメだ」と一晩中唱えるのではなく、どうせ寝れないなら「大丈夫」と唱えてみた。

 

 

次の日なぜか、大失敗がなかったことになっていたそうだ。

 

 

知らない間に私たちは何かを考えている。無意識に頭の中で永遠にリピートしている言葉がある。

 

 

それが法則にのっとって現実化している。

 

 

今日もぎゅうぎゅうの電車に乗って仕事に行くの嫌だな。って思った通りになっている。

 

 

今日は嫌なことが起きそうだな。ってその通りになっている。

 

 

病院で良い先生に出会わないから行きたくないなって思いながら行けば嫌な先生に出会い続ける。

 

 

綺麗な人に怒られた経験があるからきれいな人は苦手だなって思えば綺麗な人から苦手なことをされる。

 

 

知らないうちに「こうなったら嫌だな」を現実させてしまっている。

 

 

こうなったら嫌だな。これは苦手だな。これが嫌いだ。って思うことで現実させている。

 

 

過去にこんなことがあったからって言うことで未来にもまた同じような体験をすることにしている。

 

 

知らないうちにそんなことを繰り返しているのかもしれない。

 

 

エイブラハムが嫌なことを言い続けることで、嫌な事のドラムを慣らし続けるというようなことを言っていた。

 

 

嫌なことについて語り続けることで、嫌な事を知らないうちに現実化させているのかも。

 

 

嫌な事ではなくて、望むことを口にしよう。

 

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがこうしてブログを読んでくれることが私の幸せです♪誰でも今すぐ幸せになれるを広めています。

 

宇宙からサプライズプレゼントをもらう!

いつからでも、何回でも参加可能♪宣言してから始めると脳の設定がプレゼントを受け取る設定になりやすいです。

 

受け取ったプレゼントの報告をしていただけるとより多くのプレゼントをあなたも周りの人も受け取りやすくなります。

 

 

 

このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)

 

不可能を可能へ変換‼人生を激変させる魂の調和~願いを叶える編~

メルマガ始めました♪登録はこちらから

夜に届く7ステップメルマガと一緒にお昼に通常のメルマガもお届けしています♪

メルマガではちょっとしたワークも書いています。

 

お勧め記事

脳の仕組みについてはこちらから。

思い込みと現実の仕組み

 

人気記事

1位 宇宙からサプライズプレゼントをもらう。

2位 エイブラハム新しい物語りを語る

3位 完璧主義が躓くのはここ

 

 

 

体や心が緩むメッセージ配信中。

友だち追加

ライン@ID:@lej1669l

 

 


人気ブログランキング