Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!コメントありがとうございますとびだすうさぎ2

 

 

エイブラハムの事務局から毎日送られてくるエイブラハムの今日の一言。

 

 

英語で送られてくるので翻訳機能を使いながら書いています。訳がおかしい。こうしたらわかりやすい。というのがありましたらコメント欄までお願いしますm(__)m

 

 

私はこの文章をこういう風に解釈したとか読んでいたらこんな閃きがあったというのもコメント欄に記載していただけるとたくさんの方の解釈の幅が広がっていくので楽しくなるのでコメントに残していただけると嬉しいです♪

 

 

Metabolism is vibrational response to your moment in time. Metabolism is the way the Energy is moving through your body. And so, everything is in response to the way you feel — everything is. Everything is mind over matter. Every disease is mental first. Everything is about thought. Everything is about vibration. Everything is about the way you feel. Practice scenarios that feel good—and never mind reality. Reality is only a brief moment in time that you keep repeating.

 

 

代謝はその瞬間のあなたの振動に対する反応です。

 

代謝はエネルギーがあなたの体を動かす方法です。

 

 

ということは、全てはあなたが感じたことに反応していることになる。全てが。

 

全てが念力です。

 

全ての弊害は気持ちが最初です。

 

全てが考え方です。

 

全てが振動についてです。

 

全てがあなたがどう感じるかです。

 

良い気持ちになり、現実を気にしないシナリオを作る練習をしましょう。

 

現実はこの瞬間にあなたが繰り返し信じていることにすぎません。

 

 

 

今目の前に起きていることに反応することは、あなたが「今」感じている感情を感じ続けて今の現実を作り続けることになる。

 

 

あなたが今感じていることが次の未来を創る。

 

 

あなたが今感じていることをさらに感じ続けられるようにしている。

 

 

目の前で起きていることに無意識に反応し続けるということは、今感じている感情を感じ続けることになる。

 

 

意識して感じたい感情を感じる練習をしたら、目の前が変わってくる。

 

 

練習をする必要がある。

 

 

無意識に反応してきたから…。

 

 

練習をして感じたい感情を感じよう。

 

 

簡単にできるようでできないし、すぐにできるようでできないから。

 

 

練習が必要だよ。

 

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがこうしてブログを読んでくれることが私の幸せです♪誰でも今すぐ幸せになれるを広めています。

 

 

 

↓クリックしていただくとあなたに愛の光をお届け♪


人気ブログランキング

 

↑クリックすることで愛の光を受け取れるように設定してあります。

クリックしていただきありがとうございます。

 

 

宇宙からサプライズプレゼントをもらう!

いつからでも、何回でも参加可能♪宣言してから始めると脳の設定がプレゼントを受け取る設定になりやすいです。

 

受け取ったプレゼントの報告をしていただけるとより多くのプレゼントをあなたも周りの人も受け取りやすくなります。

 

 

 

このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)

 

不可能を可能へ変換‼人生を激変させる魂の調和~願いを叶える編~

メルマガ始めました♪登録はこちらから

夜に届く7ステップメルマガと一緒にお昼に通常のメルマガもお届けしています♪

メルマガではちょっとしたワークも書いています。

 

お勧め記事

脳の仕組みについてはこちらから。

思い込みと現実の仕組み

 

人気記事

1位 宇宙からサプライズプレゼントをもらう。

2位 エイブラハム新しい物語りを語る

3位 完璧主義が躓くのはここ

 

 

 

体や心が緩むメッセージ配信中。

友だち追加

ライン@ID:@lej1669l

 

 


人気ブログランキング