Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!コメントありがとうございますとびだすうさぎ2

 

 

エイブラハムの事務局から毎日送られてくるエイブラハムの今日の一言。

 

 

英語で送られてくるので翻訳機能を使いながら書いています。訳がおかしい。こうしたらわかりやすい。というのがありましたらコメント欄までお願いしますm(__)m

 

 

私はこの文章をこういう風に解釈したとか読んでいたらこんな閃きがあったというのもコメント欄に記載していただけるとたくさんの方の解釈の幅が広がっていくので楽しくなるのでコメントに残していただけると嬉しいです♪

 

 

The Universe is abundant with everything that you want. It’s not testing you. It’s benevolently providing for you. But you are the orchestrater. You are the definer, and you do it through your joyous anticipation. If there is an emotion that you are wanting to foster, that would serve you very, very well, it is positive expectation. It is excited anticipation.

 

 

宇宙はあなたが欲しいもの全てで溢れています。

 

 

宇宙はあなたを試しません。宇宙は慈悲深くあなたに提供しています。

 

 

しかし、あなたが調和者です。あなたが決定者ですし、喜ぶことを先取りすることで調和しています。

 

 

あなたが心にいだきたいと思っている感情があるなら、その感情はあなたのためにめちゃめちゃなるでしょう。それが肯定的な期待です。それが引き起こさせる先取りです。

 

 

宇宙は豊かです。

 

無限の豊かさがあるので限りがありません。

 

 

限りがあるように感じているだけ、私が得ることで誰かが得られなくなると思っているだけ。

 

 

宇宙には無限の豊かさがある。

 

 

無限の豊かさを受け取るためには、喜んで受け取る準備をしましょう

 

 

受け取るには喜びが必要です。

 

 

喜びと感謝があれば受け取れます。

 

 

あなたが誰かにプレゼントしたときに文句を言われたら渡したくなりませんか?

 

 

あげるのをやめたくなりませんか?

 

 

喜んで感謝して喜んでくれると渡す方も嬉しくなりませんか?

 

 

すでに受け取っているものを喜んでいると、これから受け取れるものをワクワクして待っていると受け取りやすくなるかもしれないですね♪

 

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがこうしてブログを読んでくれることが私の幸せです♪誰でも今すぐ幸せになれるを広めています。

 

 

 

↓クリックしていただくとあなたに愛の光をお届け♪


人気ブログランキング

 

↑クリックすることで愛の光を受け取れるように設定してあります。

クリックしていただきありがとうございます。

 

 

宇宙からサプライズプレゼントをもらう!

いつからでも、何回でも参加可能♪宣言してから始めると脳の設定がプレゼントを受け取る設定になりやすいです。

 

受け取ったプレゼントの報告をしていただけるとより多くのプレゼントをあなたも周りの人も受け取りやすくなります。

 

 

 

このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)

 

不可能を可能へ変換‼人生を激変させる魂の調和~願いを叶える編~

メルマガ始めました♪登録はこちらから

夜に届く7ステップメルマガと一緒にお昼に通常のメルマガもお届けしています♪

メルマガではちょっとしたワークも書いています。

 

お勧め記事

脳の仕組みについてはこちらから。

思い込みと現実の仕組み

 

人気記事

1位 宇宙からサプライズプレゼントをもらう。

2位 エイブラハム新しい物語りを語る

3位 完璧主義が躓くのはここ

 

 

 

体や心が緩むメッセージ配信中。

友だち追加

ライン@ID:@lej1669l

 

 


人気ブログランキング