Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!コメントありがとうございますとびだすうさぎ2

 

 

☆。。・・☆☆。。・・☆☆。。・・☆☆。。・・☆☆。。・・☆

愛と光を人生の経験に受け入れるエッセンス。

 

愛されたいけど愛されないを終わらせる。「愛されたい」ループから解放されて、愛されることを許可して愛されて幸せを経験する。

              ☆。。・・☆☆。。・・☆☆。。・・☆☆。。・・☆

 

 

エイブラハムの事務局から毎日送られてくるエイブラハムの今日の一言。

 

 

英語で送られてくるので翻訳機能を使いながら書いています。

 

An activated thought means a thought that when I think it, I have a feeling response. If you’re not having a feeling response to something, a feeling that feels good or a feeling that feels bad — the thought is not that powerful, and it is probably not a big player in your vibrational mix.

 

 

活性化された思考は、私がそれを考える時、感情の返答があるということを意味する。

 

 

もし何かに対して良い気持ちや悪い気持ちなどの感情の返答がないのならば~思考はそんなに協力ではないし波動を創り出すものとしてはそんなに活躍していないだろう。

 

 

良い気持ちになろうとか悪い気持ちになろうとかってガンバッテすることではないのかもしれない。

 

 

何かを考えた時にどう感じるのか?

 

 

何かを思った時に感じる感情は、あなたの望みと調和しているのかどうかを教えてくれているだけ。

 

 

嫌な気持ちになったとしたら、それは嫌な気持ちになるようなことを考えていますよ。望みと調和していないことを宇宙に放っていますよと教えてくれている。

 

 

良い気持ちにならなくちゃいけないと思っていたけど、良い気持ちにがんばってなるというよりも、考えていることを少しずつ望んでいることへと調整していくことなのかもしれない。

 

 

嫌な気持ちがダメなんじゃなくて、ただ私が望んでいることと調和していないですよというだけ。

 

感情を感じることで、どんな望みを放っているのかを知ることができる。

 

 

望んでいることと調和している考えなのか、望んでいることとは違うことを考えているのか。

 

 

考えていることを少しずつほっとするようなことへと変えていくことで感情が少しずつほっとしていく。

 

 

感情が動く時は私が強く思考を放っている時。

 

 

その思考が私の望みに沿っているのかどうかを教えてくれるのが感情だとしたら…。

 

 

どんなことを考えているのかを知る目安になる。

 

 

良いとか悪いではなくて、私が良い気持ちになることを考えているのか、嫌な気持ちいなることを考えているのかというだけ。

 

 

良い気持ちになることを考えたらどうかなというシンプルな事なのに…なぜかごちゃごちゃと難しく考えてしまう。

 

 

良い気持ちになるような考え方ってどんな考え方だろうね。

 

 

探してみよう。

 

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがこうしてブログを読んでくれることが私の幸せです♪誰でも今すぐ幸せになれるを広めています。

 

 

↓クリックしていただくとあなたに愛の光をお届け♪


人気ブログランキング

 

↑クリックすることで愛の光を受け取れるように設定してあります。

クリックしていただきありがとうございます。

 

 

宇宙からサプライズプレゼントをもらう!

いつからでも、何回でも参加可能♪宣言してから始めると脳の設定がプレゼントを受け取る設定になりやすいです。

 

受け取ったプレゼントの報告をしていただけるとより多くのプレゼントをあなたも周りの人も受け取りやすくなります。

 

 

 

このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)

 

不可能を可能へ変換‼人生を激変させる魂の調和~願いを叶える編~

メルマガ始めました♪登録はこちらから

夜に届く7ステップメルマガと一緒にお昼に通常のメルマガもお届けしています♪

メルマガではちょっとしたワークも書いています。

 

お勧め記事

脳の仕組みについてはこちらから。

思い込みと現実の仕組み

 

 宇宙からサプライズプレゼントをもらう。

 エイブラハム新しい物語りを語る

 

 

 

 

体や心が緩むメッセージ配信中。

友だち追加

ライン@ID:@lej1669l

 

 


人気ブログランキング