Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!コメントありがとうございますとびだすうさぎ2

 

 

☆。。・・☆☆。。・・☆☆。。・・☆☆。。・・☆☆。。・・☆

愛と光を人生の経験に受け入れるエッセンス。

 

愛されたいけど愛されないを終わらせる。「愛されたい」ループから解放されて、愛されることを許可して愛されて幸せを経験する。

              ☆。。・・☆☆。。・・☆☆。。・・☆☆。。・・☆

 

 

エイブラハムの事務局から毎日送られてくるエイブラハムの今日の一言。

 

 

英語で送られてくるので翻訳機能を使いながら書いています。

 

Every religion on the planet, and there are so many more than you are even aware of, has the potential of absolute thriving. But when you think that you must prove that you have the only one that is right—and you use your condemnation to push against the others—your condemnation separates you from your own Connection that, before your condemnation, you were finding in your own religion.

 

 

地球上のあらゆる宗教、そしてあなたが知っている以上に多くの宗教があり、絶対的な繁栄の可能性を秘めています。 しかし、あなたがたった1つの正しいものを証明しようと思うとき、そしてあなたが他の人を非難して攻撃するとき、あなたの非難は、あなた自身の繋がりを分離してしまうので、あなたは非難しなければ、あなた自身の宗教で見つけていた

Google翻訳より

 

これが正しい。これ以外は間違いだと正しさを証明しようとすることで、あなたは宇宙との繋がりを絶ってしまう。

 

 

誰かを非難することはあなたが宇宙との繋がりを絶つことと一緒。

 

 

誰かを責めることで、あなたは幸せや豊かさ、愛を感じられないようにしてしまう。

 

 

誰かの粗探しをすることで、あなたは宇宙との繋がりを切ってしまうことになる。

 

 

あなたが分離を感じる時、孤独を感じる時は、あなたが誰かを責めている時かもしれない。

 

 

だから、責めることよりも幸せを感じられるようなことを探そう。

 

 

愛しいと思うものを探そう。

 

 

サラとソロモンの本の中にも出てきているけど「愛でよう」。

 

 

太陽の光や、木々の木漏れ日を愛でよう。

 

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがこうしてブログを読んでくれることが私の幸せです♪誰でも今すぐ幸せになれるを広めています。

 

 

↓クリックしていただくとあなたに愛の光をお届け♪


人気ブログランキング

 

↑クリックすることで愛の光を受け取れるように設定してあります。

クリックしていただきありがとうございます。

 

 

宇宙からサプライズプレゼントをもらう!

いつからでも、何回でも参加可能♪宣言してから始めると脳の設定がプレゼントを受け取る設定になりやすいです。

 

受け取ったプレゼントの報告をしていただけるとより多くのプレゼントをあなたも周りの人も受け取りやすくなります。

 

 

 

このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)

 

不可能を可能へ変換‼人生を激変させる魂の調和~願いを叶える編~

メルマガ始めました♪登録はこちらから

夜に届く7ステップメルマガと一緒にお昼に通常のメルマガもお届けしています♪

メルマガではちょっとしたワークも書いています。

 

お勧め記事

脳の仕組みについてはこちらから。

思い込みと現実の仕組み

 

 宇宙からサプライズプレゼントをもらう。

 エイブラハム新しい物語りを語る

 

 

 

 

体や心が緩むメッセージ配信中。

友だち追加

ライン@ID:@lej1669l

 

 


人気ブログランキング