Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!コメントありがとうございますとびだすうさぎ2

 

 

エイブラハムの事務局から毎日送られてくるエイブラハムの今日の一言。

 

 

英語で送られてくるので翻訳機能を使いながら書いています。

 

 

We want you to understand that abundance expands proportionately to match desire, and that there is great untapped abundance not yet allowed by the very humans who have created it. When your life experience causes a focused desire within you, the means to fulfill that desire is created at the same time—but you have to be on the Vibrational wavelength with your desire in order to see the path to the fulfillment of it.

 

A belief in shortage or lack will prevent your discovery of the path to your own creation, and any feeling of resistance indicates that you are on the wrong Vibrational path. However, in your understanding of the never-ending abundance of this Universe, you will feel personal delight whenever you observe anyone’s alignment with it, for their achievement can in no way diminish yours, but can only enhance it.

 

As you focus upon your breathing and the music and words of your meditation recording, you will deactivate your usual resistance to abundance, and you will discover the satisfying feeling of positive expectation and success. And then, the manifestation of that success must come to you. It is Law!

 

 

私たちは、あたなに豊かさは欲求に合わせて比例して拡大しする。そして、そこには人間によって創られたけどまだ許可されていないたくさんの未開発の豊かさがあることを知って欲しい。

あなたがあなたの内側の欲望に意識を向けることで経験できるのは、その欲求を満たすということで、同時に創り出されるからです。-しかし、あなたが実現するための道を見るためにはあなたの欲求と同じ波長にしなくてはなりません。

 

 

不足や欠乏の信念はあなた自身の創造の道の発見を妨げるし、どんな抵抗の感覚もあなたが間違った道にいることを示しています。

しかし、宇宙の終わりなき豊かさを理解すると、誰かが豊かさと調和するのを観察してもあなたは個人的に輝きを感じるでしょう、彼らの結果はあなたの願いの妨げにならないだけではなく、あなたを高めるからです。

 

 

あなたが呼吸と音楽そして誘導瞑想の声に注意を向けると、あなたが普段している豊かさへの抵抗が弱まり、前向きな期待と、成功の感覚に満たされるのを発見するでしょう。そして、成功の現実化はあなたに向かってくるしかありません。それが決まりだから!

 

この宇宙には無限の豊かさがある。

 

 

しかし、私たちが育ってくる過程で豊かさには限りがあると学んできたから、誰かが豊かになると私の分が取られたと思って嫌な気持ちになりやすい。

 

 

宝くじを買って、誰かが宝くじに当たると、私は外れることになるから喜べないのと一緒。誰かが当たるのと私が外れるのは関係ないのに、誰かが当たることで私には豊かさがやってこないと思ってしまう。

 

 

誰かが当たることで私も当たる可能性が高まるのが宇宙。

 

 

豊かさを引き寄せている人を見れば見るほど、私もその豊かさを引き寄せることができると知ることで、誰かの豊かさを見ながら嫌な気持ちにならなくなる。同じように豊かさを感じることで、私の豊かさもどんどん増していくことができる。

 

 

今までは、誰かの豊かさを見ることでがっかりして、欠乏感を高めていたから、欠乏感を感じるようなことが起きていたけど、誰かの豊かさを見ることで、私も同じような豊かさがやってくると喜ぶことで豊かさと調和するので私にも同じような豊かさがやってくるようになる。

 

 

それが宇宙の法則。

 

 

がっかりすればがっかりするようなことが起きるし、喜べば喜ぶようなことが起きる。

 

 

ただそれだけ。

 

 

リンゴが木から落ちるのと一緒。

 

 

喜びを感じて喜びで満たされると、喜びたくなることが起きる。

 

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがこうしてブログを読んでくれることが私の幸せです♪誰でも今すぐ幸せになれるを広めています。

 

 

↓クリックしていただくとあなたに愛の光をお届け♪


人気ブログランキング

 

↑クリックすることで愛の光を受け取れるように設定してあります。

クリックしていただきありがとうございます。

 

 

宇宙からサプライズプレゼントをもらう!

いつからでも、何回でも参加可能♪宣言してから始めると脳の設定がプレゼントを受け取る設定になりやすいです。

 

受け取ったプレゼントの報告をしていただけるとより多くのプレゼントをあなたも周りの人も受け取りやすくなります。

 

 

 

このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)

 

不可能を可能へ変換‼人生を激変させる魂の調和~願いを叶える編~

メルマガ始めました♪登録はこちらから

夜に届く7ステップメルマガと一緒にお昼に通常のメルマガもお届けしています♪

メルマガではちょっとしたワークも書いています。

 

お勧め記事

脳の仕組みについてはこちらから。

思い込みと現実の仕組み

 

 宇宙からサプライズプレゼントをもらう。

 エイブラハム新しい物語りを語る

 

 

 

 

体や心が緩むメッセージ配信中。

友だち追加

ライン@ID:@lej1669l

 

 


人気ブログランキング