Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!コメントありがとうございますとびだすうさぎ2

 

 

2月26日お茶会。

https://ameblo.jp/better39/entry-12568856366.html

 

 

エイブラハムの事務局から毎日送られてくるエイブラハムの今日の一言。

 

 

英語で送られてくるので翻訳機能を使いながら書いています。

 

 

Milk every moment for all the pleasure you can get from it. When you say, “It is my dominant intent to look for things that feel good today. No matter where I’m going, no matter what I’m doing, no matter who I’m doing it with, it is my dominant intent to look for what I’m wanting to see, to look for things that feel good,” and the more you develop the habit of that kind of vibration—the more the Universe understands that that’s who you are! And so, the more you have access only to those kinds of things!

 

 

そこから得ることができる全ての喜びのためあらゆる瞬間から絞り出します。あなたが「今日良い気持ちになることを探すことを優先します。どこへ行こうが、何をしようが、私が誰と一緒にいようが、私が欲しいと思うことや良い気持ちになることを優先して取り入れます」と言い、この振動を習慣を身に着けると、宇宙はそれがあなただと理解します!そしてそう言った物にしかアクセスできないようになっていきます。

 

 

目の前に現れる物は全て裏表がある。裏を見ても表を見ることも出来るし選ぶことができる。

 

 

どちらを選んでも良いなら、良い気持ちになることや望んでいること、欲しい物を目の前の世界から探すと決めることで見たい世界が見やすくなる。

 

 

嫌な世界を探しているから、欲しい物を探せるように、望んでいることや良い気持ちになる思考を心がけてみよう。

 

 

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがこうしてブログを読んでくれることが私の幸せです♪誰でも今すぐ幸せになれるを広めています。

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックしていただくとあなたに愛の光をお届け♪


人気ブログランキング

 

↑クリックすることで愛の光を受け取れるように設定してあります。

クリックしていただきありがとうございます。

 

 

宇宙からサプライズプレゼントをもらう!

いつからでも、何回でも参加可能♪宣言してから始めると脳の設定がプレゼントを受け取る設定になりやすいです。

 

受け取ったプレゼントの報告をしていただけるとより多くのプレゼントをあなたも周りの人も受け取りやすくなります。

 

 

 

このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)

 

不可能を可能へ変換‼人生を激変させる魂の調和~願いを叶える編~

メルマガ始めました♪登録はこちらから

夜に届く7ステップメルマガと一緒にお昼に通常のメルマガもお届けしています♪

メルマガではちょっとしたワークも書いています。

 

お勧め記事

脳の仕組みについてはこちらから。

思い込みと現実の仕組み

 

 宇宙からサプライズプレゼントをもらう。

 エイブラハム新しい物語りを語る

 

 

 

 

 

体や心が緩むメッセージ配信中。

友だち追加

ライン@ID:@lej1669l

 

2020年新しい道を切り開きたい方にお勧めの無料講座

誰かに決められた無意識に歩んでいる人生から、自分で未来を決める人生へとワープする。

 

 


人気ブログランキング